人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Creators File

Creators File_d0023994_22531119.jpg


Creators File

2005.6.1wed ~6 mon
11:00~19:00(最終日は18:00まで)

     河村朱音
        穂田 崇
           豊岡芳子

                      2005.6.8wed ~13mon
                      11:00~19:00(最終日は18:00まで)

                                   甲田千春
                                湯月洋志
                             福井一尊

Slogadh463 すろおが
岡山市表町1-6-46
tel. 086-231-8102
fax.086-222-6928

ちょっと穂田と湯月の紹介☆
Creators File_d0023994_1214937.jpg
こちらは穂田氏の作品ですね。う~ん(ρ_―)o彼の顔にそっくりですな。
これは、倉敷芸科大の卒展の模様ですがこの卒展でスカウトされたらしいのです。先日紹介した安藤も大阪芸大の卒展でのスカウトだったし。
みんなカッチョえぇーねぇ!穂田は、僕の個展の時に倉敷からパフォーマンスに。。。
Creators File_d0023994_1223211.jpg
続いてこちらが、中学の同級生の湯月ですが。この作品はお好み焼き絵画ですな喫茶店のウインドーに飾ってあるでしょう?あれです。見本品を特注で制作しお好み焼き絵画です。絵画なのに6面の立体!なんと丁寧な仕事でしょうね。とにかく彼の頭の中は芸術一色な狂人ですが、外見は格闘家の吉田に似てます。
Creators File_d0023994_241863.jpg
お好み焼き絵画の拡大写真がなかったのですが、以前友人と食したピザの写真ならなんならあります。
by stencil-works3322 | 2005-05-24 01:07 | 展覧会情報