人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題沸騰遊園地♪♪

話題沸騰遊園地♪♪_d0023994_216187.jpg
この大型連休中にTVのワイドショーなんかで取材したVTRが流れている中華人民共和国の国営遊園地すげぇーな!!これが国営ということに脱帽しました。絶対に北京オリンピックでたくさんの観光客が訪れる観光地NO.1だろうね。これは一応ドラえもんではないらしいよ!!
超ウケるしね!(っていうかオリンピックまでこの遊園地がこのままのパラレルワールドのまま存在しているとも思えないけどね)

僕は今一番行きたいところは↑ですね。

今日は、大台ヶ原という山にハイキングに行きました。
吉野の奇跡と謳われている不動明王が祭られている鍾乳洞に行ってきました。
津風呂湖という吉野にある湖に行きました。奈良にはまだまだ多くのスポットがあるはずです。
これから多くの自然スポットを開拓していきたいですね。

ちなみに二番目に行きたいところは世界遺産の熊野古道ですね。
by stencil-works3322 | 2007-05-05 21:14 | 日常生活