人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくたく

つい先日、たくろ~君の個展に顔を出してきました。
う~ん、銀座のど真ん中相変わらず銀座は賑やかだなということを思いながらフラフラとギャラリー58へと向かう。作家より早い到着でオーナーママもびっくり!!とある会社の最終面接で一足早く東京へ。
たくたく_d0023994_0372689.jpg

たくろ~君は、個展が決まったのが割りと最近だったのだがたくさんの作品を制作していて賑やかかつ楽しい作品が飾られていましたU,,・ω・)ノ
僕と違って一点一点とても時間がかかるのに本当にそんなことを作品からは感じさせずサラッと展示しているところがなんともにくいやつ━━━(*´ω`)ゞ
僕は、美術やデザインの基礎を踏んでいないので基礎構成やらナンタラカンタラということは分からない、しかしカレの絵の魅力はなんであろうか?純粋に絵を違う空間に置き換えた展示がとっさに目に浮かぶのである。家のここに飾ったらいいだろうな~。ガラスのウインドウに飾ったら綺麗だろうな~。って、いいなと思う絵は多くの人に見てもらえたらいいなと思う。
入口右手に4枚組絵があったのだがシンプルな構成で見ていて飽きない。
ギャラリーに行くといつも自分が大富豪だった大枚はたいて行きたいななんて思う。
お金の無い僕たちがギャラリーに通っても目が肥えるだけだなぁ。
たくろ~君、本当にお疲れさまでした

展示風景は下記をクリッククリックして①と②をさらにクリックです!
杉山卓郎 個展パノラマ
by stencil-works3322 | 2007-02-24 00:37 | 画廊・美術館