人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM

外国で飛行機が落ちました。ニュースキャスターはうれしそうに乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。僕はなんて言えばいんだろ
イエモンのJAMの歌詞です。
一日中やっているNEWSなんてここしばらく記憶にありませんでした。
伊丹はとても近い距離で、恩師の住んでいる町です。
全然自分に関係のないことではなく、とても近い距離や環境で起こった事故でした。
普段見なれない光景がブラウン管に流れています。
高校生が頭に添え木をあてながら友人がまだいるというのでなかなか病院に行こうとしなかったと救助にあたった方がいっておられた。
自分だったらとつい考えてしまった。自分と同じようにいつも通りの生活を送っていただけ、違う事なんてあり得ない日常、しかもこんな形で目にする非日常的な光景。
50人。数字じゃ量りきれん人生。。。何だか操縦士の性にされようる気がする。
トップが真剣に詫びいれんにゃいけまー
これから大変じゃわ(自分が)という風に見えてしまうんじゃけど。社長が悪いわけじゃないでもね。。。
僕たちは人間です。同じ人間です。
by stencil-works3322 | 2005-04-25 22:49 | 日常生活