人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追悼】呑谷さん ありがとう

【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_13064575.jpg
呑谷さん。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------

呑谷尚平さんが昨晩にお亡くなりなりました。

呑谷さんは僕たちの仲間です。
プロの格闘家です。

かわいい顔した青年です。
とても強いんです。

本当にとても強いんです。

肺がんで闘病中でした。
やっぱりBLOWSで何かあるとざわざわって空気が伝わってきます。
離れてても伝わってきます。

肺がんになったというときも仲間から教えてもらいました。

みんな(思ってるよりも)元気そうだよとか、
呑谷さんからメール頂いた時も元気ですよ!生きてますよ!と明るい感じでした。

正しいことは正しい間違っていることは間違っているとはっきり言える方でした。

僕自身があまり近い人間の死というものに慣れてないのでしょうね。
もの凄くショックやし、どうすることも出来んし、お葬式にスグに行くことも出来ません。
近くに住んでいるわけやないし、僕の今の日常生活には関わっていないから
昨日と今日と明日も僕の生活や日常は何も変わらないはずなのに
心が折れています。

昨晩、訃報を知って少し寝れませんでした。

目が覚めれば昨日と同じ日常が始まるだけです。
でも目がもの凄く晴れていました。
目がパンパンに腫れて仕事もしんどかったです。

寂しいです。
なに寂しそうな顔してるんすか!
って呑谷さんはあのニヤニヤ顔で言ってくれてるんでしょうけど、ほんまどうすることも出来ない気持ちです。

【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19190988.jpg


【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19190696.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19190516.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19185698.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184893.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184766.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184739.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184659.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184533.jpg
【追悼】呑谷さん ありがとう_d0023994_19184536.jpg

呑谷尚平1988年6月26日大阪生まれ。
2010年6月の中部アマ修斗選手権バンタム級優勝、同年9月の全日本アマ修斗選手権同級3位を経て、12年2月12日の竹内敬之戦でプロ修斗デビュー。
その試合が一回戦だった新人王決定トーナメント・バンタム級では12月の決勝まで勝ち進み、横山☆三等兵と延長戦の末に敗れ、準優勝という結果に終わった(決勝の公式記録はドロー)。

肺がんで闘病中だった呑谷尚平(MMA&BJJ BLOWS)が1月24日、27歳の若さで亡くなった。

バウトレビュー - NEWS [修斗] 12年修斗新人王バンタム級準優勝の呑谷尚平、がんで27歳で死去
http://www.boutreview.com/2/news/shooto/item_19282.html

-----------------------------------------------------------------------------------------

呑谷さん!!
本当に本当にありがとうございました。
あまりにも早い死に 本当につらいです。
嘘ですよ言うて、何しょんぼりしてるんですか!って笑ってくださいよ。




by stencil-works3322 | 2016-01-25 13:12 | 格闘技