人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP OSAKA 2015.4.29

DEEP大阪行ってきました!!


中蔵代表
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_15425984.jpg
鎧院長
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543030.jpg

福島先生と下石さん
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543145.jpg

#下石さんを探せ
#俺小人みたいになってるやん
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543227.jpg
下石Tシャツを着た猛者たちとともに
ナンチャンを探せみたいになっている下石さんwww


福島さんとジプシタローとのBLOWS男の熱い握手!!
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543272.jpg
二年前タローさんの試合の後、福島さんが言うとったこと俺は横で聞いてましたよ。
俺、あんときの言葉、知っとる。
胸が熱くなるほど知っとる。
知っとるけん絶対、大阪まで行かないといけんと思った。
俺、見届けんかったらワシが嘘つきみたいになるやん。
この人たちプロじぇけん生半可じゃないよ。
勝ち負けはっきりした世界じゃけん。

でも福島さん、誰かと約束したわけじゃないと思う。
別にBLOWSをしょった訳でもタローさんのためでも無いのはわかっとる。
自分の為なのはわかっとる。

ワシも勝手に聞いて勝手に応援に行っただけ。
でも、すげーもの見た。
すげー、いいもの見た。

俺は嘘をつく人が嫌い。
ここにはそんな人誰もおらんかった。

一年ぶりにあってもみんないつもと同じように接してくれた。
久しぶりだからではない、いつもとおなじように。



#タローさんここはロックフェスちゃうで
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543398.jpg


#下石さん次はマイクパフォーマンスも一流でお願いします
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_154346.jpg
試合終わったとき下石さんと中蔵さん抱き合った。
俺、ほんま泣いた。感動した。

特別なことなんてしてないんだと思う。
本人はあたりまえのことを当たり前に、毎日やってるだけ。
ワシも当たり前のことを毎日当たり前に出来る大人になれるよう日々努力します。


やっぱり最後はみんなで記念撮影!!
飯塚さんがフェイスブックでカバー画像にしてた!!
俺もマネしよっ!!

DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_1543559.jpg



#完勝
DEEP OSAKA 2015.4.29_d0023994_16571392.jpg
押忍

by stencil-works3322 | 2015-05-05 06:41 | 格闘技