人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BLOWS】お別れスパー(ジプシータロー)

BLOWS集合写真!!
【BLOWS】お別れスパー(ジプシータロー)_d0023994_23425847.jpg


実はこの日の予定があまり分かってなくて20時30分頃に、ジムに到着したところ、なんだかすごい人数になんだかソワソワ、そして熱気017.gif!!

そうなんです!!
鎧先生(通称:トシさん)の呼びかけで、先輩方がお別れスパーのために集まって待ってくださっていたのです。

それは後から知ったのですが、ただならぬ雰囲気に圧倒され次から次へと倒され極められ立っているだけでやっと!!

フラフラという中、アップ終了ということで。

な、な、な、なんと

ジプシータロー選手と3分1Rのエキシビションマッチをさせていただけることに🙏✨✨

オープンフィンガーを装着!!
マウスピースにファールカップ!!

〜エキシビションマッチ〜
WAKASA(59kg)VS ジプシータロー(73kg)

あっという間でなんとも振り返ることも出来んけど、タローさんの右パンチが脇下のみぞおちよりも外側に決まったとき。。。。

崩れ落ち天に召されました032.gif032.gif032.gif

あのスピード、あの威力
漫画の世界ですわ。
もちろん手加減されてるのは、わかってます。
わかってますよ。
それでも一瞬でもプロのパンチを受けたことは、誇りです。

といっても試合は、まだ終わりじゃない。
なんとか、なんとかハイキックを一発蹴れただけでも、それを受けてくださったことは私の誇りです066.gif

これがその瞬間です。ゲーリーさんがインスタに映像UPしてくださってます。
【BLOWS】お別れスパー(ジプシータロー)_d0023994_23425321.jpg


タローさん感謝です🙏✨✨

そして次の相手は、、、

つづく
by stencil-works3322 | 2014-06-03 00:23