人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】天然コケッコー

なにか起こりそうで何も起こらない映画を作らせたら世界一
山下敦弘監督の最高作品や。



天然コケッコーを見ました。
むしろ、マイ・バック・ページとの二本立てで見ました。
本当に引き込まれてしまいます。

日本で一番好きな監督さんです。

どんてん生活を大学入学時に、見て
ばかのハコ船を見て、赤汁がトラウマ
リンダリンダリンダを見て映画館で号泣

その男、狂棒に突きを見て衝撃



マイ・バック・ページ、天然コケッコーを見て心鷲掴みにされました。

すごい監督がいるもんだ。
何かが起こることを予期させておいて、何も起こらない。
人生ってそんなもんだよなって、リアリズムを突きつけられる。

それを一貫として、自主映画から商業映画まで貫く姿に感服です。

#天然コケッコー
【映画】天然コケッコー_d0023994_9371698.jpg


どんてん生活と天然コケッコーのラストは・・
考えれば考えるほど意味深い。
はまります。

WAKASA© stencilworks
by stencil-works3322 | 2013-08-14 09:24 | 映画・テレビ