人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】

和田くんと紗代さんの結婚式に行ってきました001.gif

呉の友達!!
(和田は安登じゃけどね)
いや、正確には塾の友達!!
高三の冬に三ヶ月だけ同じ塾じゃっただけ!!

???
まぢ?
俺、中学も高校も地元も違う!!
塾友!!

親友なのでそんなんはどーでもいい。
こいつは、俺の恩人。
和田も俺のことを親友だと思ってくれてるし!!
正直、誘ってもらえて嬉しかった!!

しかも、嬉しいことにウエルカムボードの依頼をいただきました004.gif

そうそう、式の二週間前にね!!!

時間なんて関係ないね!!
頼ってくれてたら、やるしかないじゃん066.gif

ドン!ドドン!!ドドドドドン!!
ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】_d0023994_11472880.jpg
二人とも素敵な和装!!
良い写真じゃけん作りがいがあったよ!!


なんと、和田と紗代さんは中学の同級生結婚!!
ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】_d0023994_11472574.jpg
もうなんか分からんけど楽し過ぎて俺、爆笑しとるね。

もう祭りじゃったね!!
クレイトンベイホテルの会場も天井高くて広くて百人ぐらいおって!!
楽しい!!
和田と紗代さんの人徳!人柄!熱いわ( ̄▽ ̄)

制服ほんまかっこよすぎるわ!!
ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】_d0023994_11473052.jpg


二次会も飲んだ飲んだ!!
ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】_d0023994_1147315.jpg
和田とルービーなう!

悪ガキと先生!!
ウエルカムボード【祝☆和田くん、紗代さん】_d0023994_11473268.jpg
学校へ行こう!!出てはった先生やーーーー
ほんまに楽しい楽しい時間をありがとう!!

これからも一生遊ぼうな!!

お二人とも永遠にお幸せに016.gif

WAKASA ©
by stencil-works3322 | 2013-04-28 11:24 | ウエルカムボード