人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【handball】2012年初投げ

毎年恒例の広高校ハンドボール部初投げに出席してきました。
【handball】2012年初投げ_d0023994_22422630.jpg

【handball】2012年初投げ_d0023994_22431181.jpg

【handball】2012年初投げ_d0023994_2244739.jpg

【handball】2012年初投げ_d0023994_22445222.jpg

【handball】2012年初投げ_d0023994_22453916.jpg

【handball】2012年初投げ_d0023994_22462770.jpg

現役が約20人
OBが約40人

現役vsOBを10時~12時まで行いました。
1ゲーム20分

私は身体の調子がいいものたから図に乗ったね。
乗りましたよ。
3ゲームに出場!!!!!!!!!!!!!!!!!!

走る走る
撃つ撃つ撃つ

外す外す外す(笑)

しかし、決めたシュートには笑いと拍手喝采

ここでもジムの成果は、出ましたね。29歳からでもまだまだ頑張れることが分かって収穫です。

総会では、石井さん(私が高校時代のとてもお世話になったコーチ)や土屋先輩から背後から首を絞められながらは、
あんだけ外すのはさすが若じゃのー
高校時代よりうまくなったのー

若の1点は、10点の価値があると
それだけ盛り上がるよ

誉められているのか、いやイジラれて卒業して11年経っても変わらぬキャラで楽しかったです。

各大学OBたちと3月に開催する広高杯の打ち合わせも行い楽しい総会!!!!!!!!!!!!

ここで恒例の現役からの今年の抱負発表会てす。
【handball】2012年初投げ_d0023994_22565781.jpg

キャプテン「インターハイで一勝します!!!!!!!!!!!!」

頼む!!!!!!!!!!!!
一勝してくれ!!!!!!!!!!!!

前回の出場は、京都インターハイで
ライバル明星(東京代表)に、32-31の惜敗。。。

(約45年前にインターハイ決勝で敗戦したリベンジならず)

年末の選抜大会県予選では、見事優勝しちょるけんこのままの勢いで突っ走ってくれよ。

3月には、OBの大学で集まるけん
全国で一勝する為に頑張ろうで

社会人の金谷と一緒に001.gif
【handball】2012年初投げ_d0023994_23205217.jpg

WAKASA
by stencil-works3322 | 2012-01-10 22:40 | handball works