人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローイング3

ドローイング3_d0023994_1312481.jpg

動物園前にて見てきたよ『リンダ リンダ リンダ』大芸出身の山下監督の最新作だ。
大学一年の時に、映像学科卒業制作の長編映画を手伝っていた時に先輩が山下監督の『どんてん生活』を貸してくれた。最近、日本橋でビデオを買ってきたので見たい人は家に着てください。
『リンダ リンダ リンダ』等身大の学園祭の映画だったなぁ。本当にありそうでない。という世界のギリギリな線を踏んでいる、たまに出ている。

なんだろうなぁ、かっこいい映画だったなぁ。

ラストでかっこよすぎだよって思いながら泣いてしまっていた。

泣いたときにかっこよすぎだよぉって思ったのが正解だ。

懐の余裕は、無いが。帰りに聞きながら帰りたかった。
売店でサントラ買った。
そして、今も聞きながら文字打ちしている。

わしも、負けとられん。勝ち負けじゃないが。かっこいいって!泣かされるってすげぇー、なんかすごい。僕は、映画を撮るって言って広島を出てきた。小学校の時から将来の夢は、映画監督って答えていた。いつしか、芸術計画学科で、芸術という世界に打ちのめされて映画から芸術というフィールドに幅を広げた。映画も撮るよ。絶対に撮る。それは、今も昔も変わらんけん。
しかし、芸術って何て面白いんだろうなぁ。映画って何て面白いんだろうなぁ。
by stencil-works3322 | 2005-08-10 01:45 | drawing works