人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なダンジョン2

小学生の時に、クリア出来ずにいた
SFC風来のシレンというゲームがあります。
今は、Wiiでダウンロードして遊べる時代です。

既に19度のゲームオーバーになりました。
いいとこで、おにぎりが無い、いいところで罠を踏む、いいところでゲームオーバーになる残念なゲームです。

トルネコは、大学3年生でクリア出来ました。
これも小学生の時にクリア出来ずにいたゲームでした。

ハードがWiiに進化しようが、私が大人になろうが、ソフトは変わらない。
大事なのは、ソフトですね。

貴乃花は当選するのでしょうか?
朝青龍の暴力沙汰は、どうなるでしょうか?
与党の勢いは、続かないのでしょうか。
修理に出していた車が戻ってくるので、良い週末を迎えられそうです。