d0023994_2215870.jpg

#極寒 #滝川 #雪 #大雪 #北海道 #人生 #夢 #現実 #snow #hokkaido
BLOWSだけは辞めたくない
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-13 22:01
d0023994_19281319.jpg

いつどこに行く時もこの#リュック
ジム行く時も旅行行く時もいつとこのリュック
ぶち使い勝手ええこのリュック

これからもこのリュック背負って日本中、世界中や回っていきたい。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-12 19:27
d0023994_1312970.jpg

藤井寺ジャスコが閉店します。
閉店セールにて、¥480-
#藤井寺 #ジャスコ #閉店セール
#cap #今日の帽子
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-11 01:31 | ファッション
ここは僕が大阪に来て初めての#スターバックス です。
たしかここは、フープとかいうなんとかっていうショッピングセンターの中にあって、ビームすってお店が隣接してるらしいです。

商品の受け取り方法が分からなくて困惑して泣きそうだった僕はそのとき18歳でした。

これから母と富田林にある #オルター に行き、断食道場を体感して、ますますパワーアップしてくるらしいです。
d0023994_23432046.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-08 23:42 | 日常生活
d0023994_1283261.jpg

最近は、こういうのを #芸バス と呼ぶらしいよ。 (写真はBLOWS鈴木さんより頂戴いたしました)

#大阪芸術大学
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-08 12:07 | 今日のワカスタ
d0023994_23532626.jpg

大好きな朝

#谷町九丁目
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-07 23:52 | 今日のワカスタ
#selfportrait #今日の帽子 #adidas #上島竜兵 #エロかぶり #キャップ #cap #wakasa

最近のマイブームは、キャップです。
すごく好きです。
帽子なしでは仕事以外外出出来ません。
小学校のとき以来、帽子なしでは外出出来ません。
やっぱり鮮やかなカラーは、いいね??

d0023994_1863275.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-02 18:05 | ファッション
#親戚のおじさんありがとう
d0023994_17573363.jpg

#かき忠 より送っていただいた牡蠣!!
#牡蠣 大好き海の幸!!
祖父の兄弟の長男さんの長男さん(息子)は、母の従兄弟
北川のおじさんありがとうございました!!
家族で美味しくいただきます??
#シェフアイコ
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-02 17:55 | グルメ
#カンパーニュ
#ココナッツミルクカレー
d0023994_1133527.jpg


正直、シェフアイコの料理には脱帽です。

胃袋をわしづかみされ。

有機野菜、無農薬、無添加
全ての食材、食事にこだわり続けていくと、ここまで覚醒した料理に辿りついてしまうんですね。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-01 11:31 | 今日のワカスタ
#同級生
d0023994_2246866.jpg

きっと言えないことって、たくさんあるんだろうけどね。

ありがとうって素直に言える。
中学の同級生が年末に来てくれたんよ。
同じ中学の友達って、あんまりいないけど。
さらに同じ芸術家の志しを、いまだにお互い持ち続けている。

昔の同級生が、自分の生き写しのように時間を振り返ることができる。

まだまだ僕には、やらないといけないことがあるんだ。

とりあえず明日を一生懸命に生きよう。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-30 22:46 | friend works
d0023994_22485080.jpg

#OIOI

京都って似てるんよね。
広島に。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-29 22:48 | 未分類
#今日の帽子
d0023994_17312247.jpg

#wtaps

この帽子は高校の時にハイブリで買ったから15年くらいかぶってます。

夜勤明け、河原町から関空に行って帰宅。
今日も良い一日でした!! #今日も良い一日
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-28 17:30 | ファッション
#谷九
d0023994_2264582.jpg

サラリーマンの町
夜の街
手頃な飲み屋があるし
#ハイハイタウン 行けば
立ち飲み屋あるし
コンビニ前でも缶ビール飲めるし
へーんな町 これも大阪か
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-27 22:06 | 今日のワカスタ
夜勤前、現場に行くのに時間あったんだ。
そしたら、 #アストロ温泉鈴木 くんにバッタリ!!
サインもらいました!!

d0023994_0221942.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-27 00:20 | friend works
#今日の帽子
d0023994_20395164.jpg

#adidas #cap

ハンドシューズはスタビル派です。

萬田さんとBLOWS行って元禄寿司行ってdddギャラリー行ったあとにアメ村で買いましたよ。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-26 20:39 | ファッション
d0023994_2324156.jpg

妻が石垣島から帰ってきました。

#お土産
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-25 23:23 | グルメ
d0023994_226566.jpg

BLOWSからの #赤垣屋
#立ち飲み屋
ジム練習からの瓶ビール最高っでした!!
ちなみに写真の人は、ミットを持ってくれた、優しい萬田さんです!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-24 02:25 | friend works
るるおと
#集合写真
d0023994_1581896.jpg


#もう誰のための何の集合写真かわからない
#みんなファイティングポーズ
#鎧さんがキーボード
d0023994_1545962.jpg

ギャラリーには私の絵も飾っていただいておりました
d0023994_1545991.jpg


打ち上げはモチロン!
ミラン!!
d0023994_155036.jpg

d0023994_155151.jpg
タパス盛りは、鎧さん例のジョッキサイズ??

久しぶりのライブにもかかわらず、
素晴らしい演奏でした!!
愛子さんお疲れ様でした!!
お越しいただいた皆様もありがとうございました!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-19 01:46 | レポート・ART
鯵でおなかいっぱいです。
d0023994_22144246.jpg


#鯵

寿司が食べたい食べたいって思ってたけど、米でおなかいっぱいになるのは、ちょっとなーって思って鯵の刺身を買いました??

寿司が食べたい食べたいって思ってたけど、生魚が食べたいっていうことだったんだと思う。

回転寿司行くより、安くて満足しました。

魚をさばけるようになりたいです。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-13 22:13 | グルメ
#夢の話
d0023994_1212516.jpg


焼肉を食べに行く夢を見た。
でも結局、最後まで焼肉は出てこなかった。

完全ではありませんが
私は、 #ノンミートイーター です。
牛肉、豚肉、鳥肉を食べません。
乳製品、魚の肉は食べます。

むしろ、魚はむちゃくちゃ食べます。野菜もたくさん食べます。

せめて魚料理は自分で調理出来るようになりたいなっていうのも今年の目標です。

一日20時間起きて
一日一食のノンミートイーター
私は元気です。

d0023994_12482227.jpg
ということで早速、 #さんま を購入。
@万代スーパー
d0023994_1663499.jpg
脂の乗ったお尻が、僕をそそりますな。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-12 11:59 | グルメ
いろんな願いが叶った。

d0023994_22524946.jpg



去年、理想としていた生活が
今年はかなり現実として成り立ってきました。

一日24時間のうち
20時間は起きている。

一日3食だった食が
1食で過ごしている。

#夢 #実現 #目標 #鯖
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-10 22:50 | 日常生活
辞めたのは#Facebook #Twitter
d0023994_0141049.jpg


本当に見たい情報と本当に
FacebookやTwitterは、
本当に重要かどうか分からなかったけど、多分重要ではなかったんだと思う。

今日は柔術に行かなかったけど(行けなかった)けど
ジムに顔を出したことが複雑な気分。。。。 仕事で7年お付き合いある方と
飲みに行ってきました。

7年という数字もすごいけど
お付き合いある方で唯一飲みに行ける方かな。

#サラリーマン って絶対自分に合ってないけど。
唯一楽しいなって時間。

今年始まって僅かやけど
今年あと何回ジムに行けるんやろう。とすると、練習行けなくても玄関で【失礼します】と頭を下げれたことはよかったのかもしれん。

今日頑張ったから、明日も頑張りたい。

#人生頑張ります

#押忍
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-10 00:12 | 日常生活
#爪の星
d0023994_2355914.jpg


私は新年早々、なんたるラッキーBOYなんでしょう。

知ってるか?
爪の星を!!

#運を仲間にした私の強運!!
#運 #強運 #薬指 #運命 #達成 #突破
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-07 23:04 | 今日のワカスタ
ニコニコ動画登録完了致しました!!
起一さん頑張ってください!!
押忍!!
d0023994_2014075.jpg


#ニコニコ動画 #UFC #シンガポール #ストラッサー起一 #みんなの整骨院 #UFCFIGHTNIGHT34 #川尻達也 #清水俊一 #菊野克紀
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-04 20:00 | 格闘技
#来阪
d0023994_15341341.jpg
@あかりカフェ

きょーちゃんが家族で仁方から藤井寺まで来てくれました!!

有楽町の火事が原因で広島駅から新幹線に乗ることが出来ずに、オヤジさんが急遽、車で大阪までおくってくださったそうです!!

正月は私たちが帰省しなかったので、地元の友人が来てくれたことに感謝してます!!

夜は飲みながらみんなで健康談義
子供は仮面ライダーベルト遊び

楽しかったぁ??

若狭家、市川家にとって素晴らしい年になりますように!!

#新幹線 #有楽町 #葛井寺 #藤井寺
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-04 15:33 | friend works
#読書初め
まずは原作からということで、今日読んでみました。
携帯電話会社のTVCFのお陰で間違ったイメージの相関図が浮かんでいたようです。
TV番組公式の相関図を見て途中からイメージ修正をしました笑
ある程度イメージがあるので原作本を読みやすかったです。
TV版は見なくてもいいかも。
お陰で原作本は楽しく拝読出来ました。

d0023994_1858376.jpg


#半沢直樹 #ものまね芸人 #机バンバン #髪もじゃじゃ #松村邦洋 #倍返しなんて原作本じゃ出てこないよね笑 #auの森三中は出てこない #ものまね芸人やTVCFのせいで間違ったイメージ #父親は自殺してないやん #鶴瓶と赤井英和のイメージも逆やったさかいに
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-02 18:56 | 本・雑誌
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。

練習始めに行って参りました。
@BLOWS
格闘技を生業にする方々、
BLOWSに集まってくる方々を
改めて尊敬しました。

元旦から15人ほどの方々が、
楽しそうに、朝まで飲んでたとか
元旦なのにー、とか言いながら
魂が熱すぎるぜ!! プロってすごいな
アマチュアってすごいな
人ってすごいなって

元旦から感じさせていただき
俺って、ついてるなー

今年は激動の年になることは
間違いありません。

飛躍します!!

d0023994_1458756.jpg


#元旦 #練習始め #BLOWS
#西の業師さんに稽古をつけていただき胃袋が飛びたしてしまって目が虚ろな僕です。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-01-01 14:57 | 新年のご挨拶
@辛国神社
一足早くお参りさせていただきました。

d0023994_2328429.jpg



#フライング初詣 #良いお年を
#お参りと努力は比例させる
#藤井寺 #辛国神社と葛井寺はお隣さん #さすがに22時半には誰もいない初詣
[PR]
# by stencil-works3322 | 2013-12-31 23:27 | 今日のワカスタ
伊勢神宮に来年の願掛けに行って参りました。

本当に人生をより良くしたいと
心の底からお祈りさせていただいたので、あとはそれに伴う努力あるのみです。

d0023994_2223522.jpg

#伊勢神宮 #赤福車を見つけたらお伊勢さんまであと少し #弥次喜多 #しりあがり寿 #本当に神様はいる
[PR]
# by stencil-works3322 | 2013-12-30 22:22 | 今日のワカスタ
#BT #美術手帖 #高畑勲は天才
d0023994_032835.jpg

私は昔から、絶対に宮崎駿よりも
才能があり、日本の天才アニメ監督は高畑勲さんだと考えております。

これを読んで年内には、
【かぐや姫の物語】を観賞に行かせていただきます。

#かぐや姫の物語
[PR]
# by stencil-works3322 | 2013-12-29 00:03 | 今日のワカスタ