エキシビジョンマッチのメイン試合の鎧トシヒロ戦を終えて感極まったのも、つかの間というか一瞬!!

まじ一瞬!!!

『若狭サン!!お願いしてよろしいでしょうか?』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泡を吹きそうになりました。

コーナーに下石選手が立っていらっしゃいました。

BLOWS現役プロ選手にて最もベルトに近い男。

下石さん!!??
なんでコーナーに立っているんでしょうか??

そして、なぜ?

ワシに丁寧な言葉を使われるのでしょうか。



もうタローさん鎧さんとの死闘を終えて、内臓が飛び出しそうになっているワシを殺す気ですか。。。



私にはお断りする気力もありません。
更にパンチを打てる気力もございません。

よろしいんでしょうか?


≪カーン!!≫

ゴングとともに【気持ちは打ち合いました】

気持ちだけです。

立っているだけでも、やっとです。
呼吸をしているだけでもやっとです。

やっとです。

ほんまに明日のジョー状態。
何も覚えてません。

覚えているのは手を合わせていただくという気持ちの嬉しさだけです。
ありがとうございます。

なんでみんなこんなにもBLOWSには良い人ばかりなんだ。

そして先日、初パンクラス参戦というビックNEWSが飛び込んでまいりました。


必ずチャンピオンになってください。

下石さん必勝!!

ご健勝をお祈り申し上げます!!




【PANCRASE 大阪大会 7.20アゼリア大正ホール】
d0023994_1945371.jpg

日時:2014年7月20日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
※パンクラスゲートは17:35から開始予定です。
会場:大阪・アゼリア大正ホール 大阪市大正区小林東3-3-25 MAP
入場料金:VIP席※完売 A席※完売 立見¥4,000-
※当日券は500円増しとなります。(17:00より発売)
主催:パンクラス大阪
後援:マーシャルワールドジャパン、アントワークス
協力:健康体力研究所
お問い合せ:ピーズラボ大阪 06-6649-8530
一般チケット発売日:6月4日(水)

【試合後の一枚】
d0023994_1945339.jpg
押忍!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-06-13 10:52
はい!
次の対戦相手は、鎧トシヒロさんです(・Д・)ノ066.gif066.gif066.gif

鎧トシヒロ選手
(忘年会にて)
d0023994_12123751.jpg


【過去のBLOWS記事を抜粋】
4月6日(土)東京・ディファ有明にて行われました「DEEP CAGE IMPACT」に当ジム所属、月曜日打撃クラスインストラクターの鎧トシヒロが参戦、元王者・長谷川秀彦選手を相手に判定3-0の勝利を収めました!

つまり鎧さんは、元DEEPウエルター級チャンピオンに勝っている

今回倒せば
WAKASA > 元チャンピオン


こりゃぁ殺るしかないよね!!
(忘年会グラップリング大会にて)
d0023994_1137887.jpg


死闘!!
(DEEP試合にて)
d0023994_1137933.jpg



ルールは、肘あり

いきなり先制パンチを顔面にもらって
この野郎という気持ちに火がついたよね。

撃っても撃ってもむこうは鋼鉄の身体、撃てば撃つほど無力

毎回そうだけど。
常に撃ってコイ!
撃ってコイ!
撃ってコイ!

本気で受け止めてやるから
という心意気、熱いな

裏拳が、こわすぎたよ((((;゚Д゚)))))))
出来ることと言えば、3分間リングに立っていれたということ。

パンチもキックもきちんと受け止めて下さり、本当に最高の3分間でした。

一般会員の私に、このような機会と時間を設けてくださったことに感謝して、座礼をしました。

公私共によくお供させていただきました。

レッスンを先生と生徒として
試合を一ファンとして応援し
リングを下りれば、兄貴として
食事にお供し、一緒にトレーニングし、
みんなの整骨院の院長と患者
身体を治していただき
家族同士のお付き合い
家にも呼んでいただき
藤井寺にも来ていただいたり
呉にもお越しくださいました。
ミランにも飲みに行きました??

思い出が超多すぎる!!!!!




試合の調印式
@餃子の王将 戎橋店
d0023994_1137670.jpg


現役時代に
私の展覧会にも駆けつけてくださいましたよね。
d0023994_1137748.jpg


治療にまじめな鎧院長
d0023994_11371035.jpg


ミランのカウンターにて
かっこいいトシさん
d0023994_1292460.jpg


大笑いする鎧兄貴
d0023994_1292560.jpg



王将でチョケル鎧さん
d0023994_1137544.jpg


ありがとうございました!!

座礼したのもつかの間•••
エキシビションマッチはまだ終わらなかった((((;゚Д゚)))))))
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-06-07 01:45
BLOWS集合写真!!
d0023994_23425847.jpg


実はこの日の予定があまり分かってなくて20時30分頃に、ジムに到着したところ、なんだかすごい人数になんだかソワソワ、そして熱気017.gif!!

そうなんです!!
鎧先生(通称:トシさん)の呼びかけで、先輩方がお別れスパーのために集まって待ってくださっていたのです。

それは後から知ったのですが、ただならぬ雰囲気に圧倒され次から次へと倒され極められ立っているだけでやっと!!

フラフラという中、アップ終了ということで。

な、な、な、なんと

ジプシータロー選手と3分1Rのエキシビションマッチをさせていただけることに??✨✨

オープンフィンガーを装着!!
マウスピースにファールカップ!!

〜エキシビションマッチ〜
WAKASA(59kg)VS ジプシータロー(73kg)

あっという間でなんとも振り返ることも出来んけど、タローさんの右パンチが脇下のみぞおちよりも外側に決まったとき。。。。

崩れ落ち天に召されました032.gif032.gif032.gif

あのスピード、あの威力
漫画の世界ですわ。
もちろん手加減されてるのは、わかってます。
わかってますよ。
それでも一瞬でもプロのパンチを受けたことは、誇りです。

といっても試合は、まだ終わりじゃない。
なんとか、なんとかハイキックを一発蹴れただけでも、それを受けてくださったことは私の誇りです066.gif

これがその瞬間です。ゲーリーさんがインスタに映像UPしてくださってます。
d0023994_23425321.jpg


タローさん感謝です??✨✨

そして次の相手は、、、

つづく
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-06-03 00:23
ゲーリーさんの試合チケットをお願いしにBLOWSへ!!

中藏代表ご不在のため、呑谷さんに依頼!!

呑谷プロと記念撮影!!
呑谷プロの今後の御活躍お祈り致します!!
※撮影ニノさん
d0023994_2321615.jpg
ブロブロでも写真をUPしていただいております。
すぐ盛る癖☆★呑谷 : BLOWSblog☆ブロブロ
http://blog.livedoor.jp/blowsblog/archives/4070330.html

d0023994_2321637.jpg
ニノさんに抹殺される呑谷プロ

d0023994_2321785.jpg
この風景ワクワクするよな。
あとすぐでジムや〜♫
みたいなテンションなる!!
大阪で一番好きな風景!!
一番好きな場所!!

大人の青春!!
ありがとう!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-05-15 23:07
銀座ギャラリー58にて
【展覧会】スクエア展に参加します??✨

超スーパーVIPメンバー
d0023994_1145419.jpg

d0023994_1145450.jpg
日本の戦後 #現代美術 #前衛芸術 を
築きあげてきた生きる伝説の芸術家の皆さんと一緒に作品を展示出来る夢の企画!!

まさか、まさかの夢に見た世界!!

この世界にドップリ浸かって日本の芸術に革命を起こしたいと祈願した学生時代の自分に数年後には、お前も一緒に展示出来るときがくるんやでとタイムスリップして教えてあげたい。

皆様お誘いのうえ、お足を運んでください!!

(私は会場にはおりませんので、行かれた方は作品や展示の様子を写真撮っていただいたら嬉しいです(^O^)/)

とき 5月7日(水)〜17日(土)
日曜休廊
12:00〜19:00

会場 #ギャラリー58
〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4F

#wakasa
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-05-07 11:02
d0023994_23264411.jpg

@天王寺

ご馳走さまでした!!

#大阪芸術大学
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-22 23:25
d0023994_6135193.jpg

#展覧会 に向け朝から
#キャンパス を2枚製作しました??

いい作品を仕上げます??????
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-22 06:12
タローさんと楽しい楽しい食事会でした??

一軒目は、みんな大好き
王将(戎橋店)
d0023994_16361879.jpg
食べる!食べる!食べる!
そして、飲む!飲む!飲む!

とにかく白飯大好きタローさん003.gif
ライス大!ライス大!ライス大!
さらにライス大!ライス大!(みそ汁付き)
※写真なし

王将の炊飯ジャーが空になったので、退店!!011.gif

二軒目は、牡蠣bar!!
タロープロの行きつけのお店に連れていっていただきました!!
香川の牡蠣に始まり、牡蠣の燻製!!
牡蠣!牡蠣!牡蠣!牡蠣祭り!!
※写真なし
d0023994_16361841.jpg

お店の牡蠣が無くなったので退店!!


【男の背中】
d0023994_1636195.jpg


一言で言うと、人情の人や!!
格闘技の話しや仕事の話しいっぱい出来ました!!

楽しい時間というのはホンマに
あっという間やね。

最後に熱い握手を交わして解散、、
来月、またジムで御指導お願いします017.gif

プロ選手であるにも関わらず、僕ら一般ジム生にも気さくに練習、指導してくださり、
#ジプシータロー かっこいい男。
#BLOWS
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-17 08:12
海の見える杜美術館という名の美術館へいきたいです。

広島の廿日市にあります。

だって素敵な名前じゃないですか。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-15 12:36
さてさて、今日のなんばぶらり旅です‼︎!
みんな大好きなNMB!!
d0023994_039888.jpg


みんな大好きな吉本新喜劇!!
d0023994_039966.jpg


大阪のよき雰囲気
d0023994_039949.jpg


大阪のよき眺め
d0023994_0391040.jpg


初やまちゃん‼︎
d0023994_2335424.jpg
味噌カツ美味かった‼︎‼︎
だがゃゃや〜
しゃちほこ〜

二大都市を股にかけれて
お得ななんば★
会社の先輩方とスポッチャでビリヤードもしてからの、やまちゃん‼︎

楽しかったです‼︎
来月また、行きましょう‼︎

ご馳走様でした004.gif
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-10 22:59 | 今日のワカスタ
d0023994_063986.jpg

さすがに、この腕時計には反応した。
欲しい。。。

しかし、おいくら万円なんでしょうか。。。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-10 00:05
d0023994_2256259.jpg

@BLOWS
練習した!! 六軟骨痛い痛い痛い!!
けどよかった!!
痛いっていうのは人間にとってとても大事な感覚!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-04-09 22:55 | 格闘技
南くん!!マリさん!!御結婚おめでとうございます003.gif
ハンドボールの後輩である南くんが結婚するということでウエルカムボードの制作をさせていただきました☆
彼とハンドボール一緒にプレーしてもう既に10年も経つというのを考えると、大事な仲間のお祝いに奮い立ちました!!
d0023994_2375526.jpg
結婚式会場にて飾っていただき024.gif


d0023994_2375645.jpg
二次会でも飾っていただきました★

d0023994_2375683.jpg
幸せそうなお二人!!
南くんとマリさん素敵すぎる♪♪♪
d0023994_2375814.jpg

今ごろ楽しい幸せな新婚旅行~058.gif035.gif
お幸せに~016.gif

また一緒にハンドボールしようね071.gif


[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-16 23:07 | ウエルカムボード
ヤマシロさん、ミユキさん!!御結婚おめでとうございます!!
私の友人が妹さんのためにワカ頼むけんね!!ということで、ご依頼をいただきました!!
友人の妹さんが結婚するって聞き、喜んで制作させていただきました☆
d0023994_2371616.jpg
この新郎新婦から幸せの笑顔を写真で見ると、最高にHAPPYになれます!!
むちゃ素敵な新郎さんと美人な新婦さん!!012.gif

d0023994_2371675.jpg
綺麗に飾っていただき嬉しいです004.gif
d0023994_2371578.jpg
本当におめでとうございます!!
次は友人のウエルカムボードを頑張って作らなきゃね078.gif
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-15 17:07 | ウエルカムボード
#藤い屋 のパッケージデザインが素晴らし過ぎるシリーズ2
d0023994_8274688.jpg
#淡雪花 @広島駅

#お土産 #センス
d0023994_8274850.jpg
ふわふわ
シャリシャリ
シャンシャンシャンシャン
d0023994_8274915.jpg


これ絶対オススメです004.gif
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-14 08:19
#藤い屋 のパッケージデザインが素晴らし過ぎるシリーズ1
d0023994_17438.jpg
#杓子せんべい @広島駅

#お土産 #センス
d0023994_17913.jpg
じゃじゃーん
何かの模様と宮島の鳥居!!
d0023994_171058.jpg

しかもめっちゃ美味い!!

息子ちゃん撮影
d0023994_17877.jpg


みなさんもお土産選び楽しいですよね?
僕は、すげー好きなんです。
お世話になってる人に、ほんの気持ちじゃけどお土産選ぶのが好き。
いつも、気づいたらお土産代金貧乏じゃけど買ってしまいます。

オススメのお土産あったら教えてくださいね004.gif
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-13 00:58
d0023994_1215244.jpg
#今日の帽子 #KENZO
#newera #cap

#ケンゾー の新作キャップ!!
ゲッーーート????

本日、ゲリラ発売のところ立ち寄った????????
#勘がさえてた
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-12 23:20
d0023994_061386.jpg

ティファニーがNYヤンキースのロゴ作ったんよ!! @大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅
#受売り #ティファニー #ニューヨークヤンキース #パロディー
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-10 00:04
デリシャスな鳥取お土産いただきました!!
因幡の白うさぎ(寿製菓)
d0023994_8311220.jpg

和風な洋風モダン!!
大黒さん!!
d0023994_8311386.jpg

袋を開けると中からは、な、な、なんとチョコうさぎ!!??
d0023994_8311373.jpg


これが、また口内でとろけて病みつきよ!!
トロ、トロトロ!!
甘い、柔らかい!!
絶品!!

このM田さんのお土産偏差値高いな。
イタリアのチョコも絶品過ぎた!!

ごちそうさまでした004.gif

チョケてるM田さん
d0023994_8311451.jpg

[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-05 08:22
平金有一先生に電車でお会いすることができました。

自分のパワーが負けてしまうほどの、圧倒的なオーラ。

素晴らしい。

素晴らし過ぎて涙出そうです。

そうです、このようなパワーある
オーラある大人になりたいんです。

頑張ります!!

『人のせいにしたら、あかん』

『正直ベースでなければ、あかん』
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-04 20:45
クリスタルマジックさんで髪を切っていただいてきました!!
竹村さんには、三年ほど担当していただいてます。
以前は藤井寺駅前のソリヤにある店舗にいらっしゃってて、今は古市にある本店の副店長さんです!!

こちらはお正月にカットしていただいた時の写真??
d0023994_1937295.jpg


今日はあえて前髪を残してカット!!✂︎✂︎✂︎
d0023994_1937471.jpg


サイパンのお土産あざっす!!
美味しくいただきました⭐️
d0023994_1937254.jpg


帰りは息子ちゃんと@あかりカフェ
d0023994_1937164.jpg
ひたすら神経衰弱をして遊びました001.gif

良い休日です004.gif
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-03-01 19:26
d0023994_1648398.jpg

#七色のカンフースター

みなさん色鮮やかでした。
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-28 16:47
d0023994_1122050.jpg

#モチリン #motilin #医学 #小腸 #mo細胞 #分泌 #空腹 #ペプチドホルモン #胃腸 #ペプシン #分泌作用 #お腹がグーグー #art #fineart #graphic #paint #artist #popart #logo #desing #wakasa
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-27 01:11
DEEP!!
d0023994_17384732.jpg
小松さん!!
d0023994_1741423.jpg

下石さん!!
d0023994_17384872.jpg

DEEP大阪!!
BLOWS!!小松さんも下石さんも勝利!!

RYOさんも勝利!!

DEEPにジムの選手出場すると、メチャ盛り上がります!!

次戦も必勝お願いします!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-26 17:30
のれんからグッときまね。
d0023994_17211071.jpg
エビが何か語ってますね。
d0023994_17211184.jpg

牡蠣が囁いております。
d0023994_17211195.jpg
白子フワ〜
d0023994_17211132.jpg
どの刺身にも目移りしてしまいます。
d0023994_17233912.jpg
男は黙ってサッポロビール??
d0023994_17211215.jpg

まず、お店の【てんてこまい】って響きがいいんですね。
大将の笑顔も素敵だし、信じられないほどの美味しい料理。
毎度、御馳走様です!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-26 17:18
間も無くハルカスもオープンするみたいです。
d0023994_17121657.jpg
私は全く見覚えがないキャラですね。有名な方でしょうか?
d0023994_17121765.jpg

ゆるキャラも来て盛り上げております。
#あべのハルカス
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-26 17:11
d0023994_2014317.jpg

雪のなかの写真ってソレだけで絵になるね。
機械的な物質と自然の雪がマッチすることでワッと気持ちが高まるからシャッター押したんやろね。

過去には戻れないと思っていた話は、また次回!!
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-25 20:12
d0023994_1425984.jpg

#Mac #McDonalds #マクドナルド #マック #マクド #マクソ #極寒 #大雪 #雪 #北海道 #滝川 #hokkaido #takikawa
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-16 14:02
d0023994_16442835.jpg

#Mac #McDonalds #マクドナルド #マック #マクド #マクソ #極寒 #大雪 #雪 #北海道 #滝川 #hokkaido #takikawa
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-15 16:43
d0023994_1332456.jpg

#Mac #McDonalds #マクドナルド #マック #マクド #マクソ #極寒 #大雪 #雪 #北海道 #滝川 #hokkaido #takikawa
[PR]
# by stencil-works3322 | 2014-02-15 01:32