<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

#同級生
d0023994_2246866.jpg

きっと言えないことって、たくさんあるんだろうけどね。

ありがとうって素直に言える。
中学の同級生が年末に来てくれたんよ。
同じ中学の友達って、あんまりいないけど。
さらに同じ芸術家の志しを、いまだにお互い持ち続けている。

昔の同級生が、自分の生き写しのように時間を振り返ることができる。

まだまだ僕には、やらないといけないことがあるんだ。

とりあえず明日を一生懸命に生きよう。
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-30 22:46 | friend works
d0023994_22485080.jpg

#OIOI

京都って似てるんよね。
広島に。
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-29 22:48 | 今日のワカスタ
#今日の帽子
d0023994_17312247.jpg

#wtaps

この帽子は高校の時にハイブリで買ったから15年くらいかぶってます。

夜勤明け、河原町から関空に行って帰宅。
今日も良い一日でした!! #今日も良い一日
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-28 17:30 | ファッション
#谷九
d0023994_2264582.jpg

サラリーマンの町
夜の街
手頃な飲み屋があるし
#ハイハイタウン 行けば
立ち飲み屋あるし
コンビニ前でも缶ビール飲めるし
へーんな町 これも大阪か
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-27 22:06 | 今日のワカスタ
夜勤前、現場に行くのに時間あったんだ。
そしたら、 #アストロ温泉鈴木 くんにバッタリ!!
サインもらいました!!

d0023994_0221942.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-27 00:20 | friend works
#今日の帽子
d0023994_20395164.jpg

#adidas #cap

ハンドシューズはスタビル派です。

萬田さんとBLOWS行って元禄寿司行ってdddギャラリー行ったあとにアメ村で買いましたよ。
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-26 20:39 | ファッション
d0023994_2324156.jpg

妻が石垣島から帰ってきました。

#お土産
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-25 23:23 | グルメ
d0023994_226566.jpg

BLOWSからの #赤垣屋
#立ち飲み屋
ジム練習からの瓶ビール最高っでした!!
ちなみに写真の人は、ミットを持ってくれた、優しい萬田さんです!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-24 02:25 | friend works
るるおと
#集合写真
d0023994_1581896.jpg


#もう誰のための何の集合写真かわからない
#みんなファイティングポーズ
#鎧さんがキーボード
d0023994_1545962.jpg

ギャラリーには私の絵も飾っていただいておりました
d0023994_1545991.jpg


打ち上げはモチロン!
ミラン!!
d0023994_155036.jpg

d0023994_155151.jpg
タパス盛りは、鎧さん例のジョッキサイズ??

久しぶりのライブにもかかわらず、
素晴らしい演奏でした!!
愛子さんお疲れ様でした!!
お越しいただいた皆様もありがとうございました!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-19 01:46 | レポート・ART
鯵でおなかいっぱいです。
d0023994_22144246.jpg


#鯵

寿司が食べたい食べたいって思ってたけど、米でおなかいっぱいになるのは、ちょっとなーって思って鯵の刺身を買いました??

寿司が食べたい食べたいって思ってたけど、生魚が食べたいっていうことだったんだと思う。

回転寿司行くより、安くて満足しました。

魚をさばけるようになりたいです。
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-13 22:13 | グルメ