<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

丁くん!由恵さん!ご結婚おめでとうございます003.gif
丁(よろ)くんとは、大学一年生の一番はじめからの友人です!!
私と丁くんは、私が大阪来てからの一番古い友人。。。
そんな彼の結婚式とは感慨深いです。
d0023994_17311643.jpg
丁君と言えば『ハウスダンサー』ですが、そんな彼が結婚式場に選んだのは
なんと!!!!
大阪天満宮!!
なんと伝統ある場所で和式!!
なかなか緊張感アル!!


d0023994_17302974.jpg

両家揃って撮影をパシャリ!!
d0023994_17301963.jpg
大学の同級生が勢ぞろい!!
ゆーくん、もとくん、私、岸くん、のぶお!!
おばちゃんと丁くんは最高の笑顔012.gif012.gif012.gif
d0023994_1731673.jpg
私、のぶお、もとくん、よーじ(右向き)、ゆーくん、岸くん
丁くんと由恵さん最高の笑顔連発016.gif016.gif
d0023994_17305719.jpg
今回、ご招待&ウエルカムボード
そして、ビデオ撮影まで盛りだくさんお声かけていただき感謝です004.gif

末永くお幸せに!!


[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-27 17:27 | ウエルカムボード
9月14日 9位 #甘くないウェルカムボード
d0023994_2138114.jpg


9月15日 3位 #礼儀
d0023994_2138337.jpg


10月20日 1位 #尾崎あっき
d0023994_2138455.jpg


10月24日 1位 #万引き
d0023994_2138684.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-25 21:36 | ブログ
#instagram
d0023994_20454599.jpg

ハニカムブログみたいに、instagramの投稿をup及びlinkしてみたいんだが、エキサイトではそのようなサービスはそろそろ出来ないのかな。
うーん??
ということで、ツィッターパーツを作り、そこからリンクを設定してみました。
手間やけど、とりあえずブログ用としてツイッターアカウントを開設。
d0023994_0245983.jpg

最速でフォローさせていただいたのは、もちろん中蔵代表(師匠)です。
#twitter
d0023994_0362675.jpg


よろしくお願い致します!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-23 20:43 | ブログ
d0023994_2283925.jpg

本当にまだ間に合いますか?
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-22 22:08 | 本・雑誌
d0023994_2221167.jpg

やっべ!!
超、騙されてたわー!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-20 22:01 | 本・雑誌
自分の知っている、自分の歳の芸術家の死は、想像以上に辛いものがあった。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-16 00:03 | 今日の日記
桃柿育英会への振込み完了致しました。
d0023994_832108.jpg
皆様のお陰で、今年も桃柿育英会様に寄付をすることが出来ました。
来年以降も継続していきますので、ご協力・ご理解のほどよろしくお願い致します。

[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-12 08:31 | T-shirtworks
d0023994_8172219.jpg

本日より、流流フェスに参加させていただいております!!

よろしければ、お越し願います003.gif

期間は、今月末まで
場所は、阿倍野にありますカフェ•ギャラリー流流です。

よろしくお願い致します!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-02 08:13 | 展覧会情報