<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

T-shirts 2013
※インクは蛍光カラーです
d0023994_23215758.jpg

HANDBALL
d0023994_23215963.jpg

MMA
d0023994_2322219.jpg

ART
d0023994_2322364.jpg


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-29 23:13 | T-shirtworks
#今日のえんがわ
d0023994_22584473.jpg


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-26 22:56 | 今日のワカスタ
東京からやってきた、きょーちゃん001.gif
d0023994_2059691.jpg

きょーちゃん、いっつもワシのTシャツ着とる!!笑
広高校から一緒に大阪に大学進学、よー、きょーちゃんの家に遊びに行ってたんじゃけど!!
いっつも勉強しようた!!(゚o゚;;

呉でも大阪でも、よー遊んだし、きょーちゃんが東京へ就職してからも銀座の個展には駆けつけてくれたし、ワシの結婚式でもブチ面白い余興をしてくれた友人です!!

高校んときは、へんなメガネかけて、GUCCIの靴履いてから、ワシの机に断りもなく座っちょったけん、ブチ印象悪かったけど、かなり仲良くなったね。

これからも節目、節目でサポートしてくれる予感大大です!!

WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-23 20:48 | friend works
#今日のクラゲ
@海遊館
d0023994_2323282.jpg

d0023994_2323427.jpg

d0023994_2323568.jpg


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-21 23:00 | 今日のワカスタ
萬田さん!かなこさん!ご結婚おめでとうございます001.gif

BLOWS仲間の萬田さんから、ウエルカムボードのご依頼をいただきました!!
こーやって、仲間から頼まれると人一倍気合いが入るものです!!
d0023994_22103518.jpg
お二人とも素敵な和装ですね☆
今回は、二次会に参加することが出来なかっのですが、こーやってお写真を送ってくださいました。
ありがたいです!!
d0023994_2210363.jpg
ドレス姿も素敵すぎます!!
d0023994_2210383.jpg

萬田さんは、藤井寺から旅立ってしまいましたが、またいつかお会い出来ることがあるでしょう。。

ほんまに、幸せな顔しちょりますね!!笑
お幸せに!!
また、いつか一緒に練習しましょう!!


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-19 21:58 | ウエルカムボード
#トビキリ #ラムネ
@広島駅新幹線口
d0023994_18592961.jpg

#ヒロキ
d0023994_18593129.jpg

#母の還暦祝い
d0023994_1859332.jpg


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-19 20:55 | 今日のワカスタ
@日新製鋼呉体育館
d0023994_2082833.jpg

こんなに持ってます001.gif
d0023994_2083070.jpg


いつも作品やTシャツの問い合わせをくれる、かわいいハンドボールの後輩です!!


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-18 19:56 | T-shirtworks
#雨乞い
d0023994_1934722.jpg
d0023994_1934951.jpg


これは、2009年に発表したTシャツなんじゃけど荒川くんに神々しく愛用されております笑

みんな何年経っても着てくれとるんが、嬉しいけど、この写真は・・・笑

ありがとう001.gif

WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-18 19:28 | T-shirtworks
毎朝、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にハマってBSプレミアムNHKの7:30-7:45の放送を見ることが日課になっている若狭です( ‘ jjj ’ )/

さて、今年のTシャツ発表はまだかと?

ありがたいお問い合わせを多数いただいております。

個人で制作しているにも関わらず、毎年かなりご好評いただいております。

毎年、100枚以上制作させていただいておりますが、今回は一般販売致しません。

一人で、これだけの数を制作、発注、梱包、発送してとなると、管理が大変で、発送が遅くなるなどの御迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。

今回は本当に作りたいものを、自分のために作るというコンセプトで少数の制作を考えております。

数に限りはございますかが、御希望の方には御案内させていただきますね。

よろしくお願い致します。

WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-13 10:15 | T-shirtworks
#呉ポポロ
@中通り
d0023994_1295633.jpg

#汁なしそば
#まぜそば
@悟空
d0023994_1295832.jpg

#瓶ビール
@三とり
d0023994_1295915.jpg



WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-07 01:24 | 今日のワカスタ