<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もすでに一月が終わります。

一月のうちに宣言。

『今年も展覧会します』

アートってなんぞや?
12年間毎日考えてきて、やっと見えてきました。
なんだ!やっぱり!
そうだー!!
と先日それが見えたときには、興奮してしまいました。

このブログは今年で9年目(のはず)
長いこと続けています。
細々とですが、こんなにも長く続けていくとは正直考えていませんでした。

大学院に入りたての頃、ブログネタ探しに校内をウロウロしていたことが懐かしいく思います。

ブログを始めてから今日まで、mixi,Twitter,Facebookなどいろいろありましたが、他の媒体ではこんなに長く続かないでしょうね。

結局いつもブログに戻ってきてしまう001.gif
これからもブログを大切にしていきます003.gif

d0023994_1834728.jpg
こうやって並べるとかっこいいな!!

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-01-29 17:43 | stencil works
d0023994_2113518.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
チョコちゃん
年齢20歳やから猫年齢96歳なんだって!!

驚いた。
私は幼少時代から動物に触れ合ったことがないので、唯一抱っこしたらナデたりしたことがあるのがチョコちゃん003.gif

少し痩せたなって思ったらおばあちゃんになって弱ってきてるんだって!
まだまだ長生きしてよ!
チョコちゃん003.gif

※オスでした。

WAKASA ©

[PR]
by stencil-works3322 | 2013-01-17 21:06 | レポート・旅行
年末は故郷の呉で過ごすことが出来ました。

呉って言えば

造船
d0023994_220880.jpg

呉港
d0023994_21572261.jpg

呉のパンと言えば
d0023994_21571680.jpg

もちろんメロンパン
d0023994_21572136.jpg


そして呉そごう
d0023994_21572789.jpg
呉そごうはオープンして23年で閉店だそうです。
小学校一年生のときに出来たんやね。
オープン当時の写真やポスターが展示してあって懐かしかった。
店員の方の呉そごうに対する手書きメッセージが貼り出されていて読んだらグッときました。

屋上にはプチ遊園地があったりして、よく行ったよね。

呉そごう見納め!!
d0023994_21572513.jpg


また帰るけんね001.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-01-06 12:35 | 呉・広島
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

健康や幸せを当たり前と思わず
当たり前の仕事は当たり前に行い
一年間、楽しく頑張っていきます!!

ハンドボール、格闘技、アート、仕事、友人、家族と多くの方々に感謝し、たくさんの人たちと笑顔が生まれるよう良い年でありますように(o'∀'人)

元旦
d0023994_133308.jpg

霊の湯休憩場@道後温泉
d0023994_1333597.jpg

みかん@道後温泉
d0023994_1333662.jpg
宜しくお願い致します003.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-01-01 12:53 | 新年のご挨拶