<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに来ました!!
d0023994_14472217.jpg
大教大ハンド部グルメな月森先輩オススメの梅田新食道街にある釜たけうどんにやってきました。

まずは食券!
d0023994_14472070.jpg
うどんを食券で購入なんて、広高校の食堂以来やな(あのときは、手渡しだったけどね)

きっと釜たけビギナーであろう女性があたふたしていたので待っていたら、お先にどうぞ!と言われ同じく超ビギナーな私は、どうもと先に買うハメに。

ここは、男らしく先輩と同じく

「ちく玉天ぶっかけ¥780、400g」

をポチッとな!
d0023994_14471262.jpg
(予習していたお陰で男らしく振舞えましね。)

カウンター席に座り、待つこと4分半ぐらい。
立ち食いそばに慣れている私は高級店でソワソワしていることがバレないように冷汗。

どーーん066.gif066.gif066.gif
d0023994_1447214.jpg
出ました003.gif
あー、食べる前からうまそうな分かるやん011.gif
しかし、食べたらうま過ぎて幸せです017.gif

天ぷらホクホク!!

玉子が柔らかく箸で割ると中からトローリ!

た・ま・ら・ん!

混ぜて混ぜて絡めて、天かすを投入!!
天かすも高級!!
レモンもえー感じ!!

麺はコシがあって、食べ応えがある!!

今まで昼飯を侮って生きてたわ。
たまには昼飯を贅沢してうまいもん食わんといけんのー!!

次回はコレに挑戦!!
d0023994_14471765.jpg
これも絶対うまいやん!!

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-30 20:00 | グルメ
HOME STUDIOさんに作品を飾らせていただいてます。

あと9秒-1
d0023994_1022321.jpg

あと9秒-2
d0023994_1022576.jpg

ストームトルーパー
d0023994_1022653.jpg

DOUBLE BARREL(デストロイヤー)
d0023994_1022767.jpg

ワンダーランド
d0023994_1022914.jpg

HOME
d0023994_1023060.jpg

松辺さんと一緒に003.gif
d0023994_1023251.jpg

今年は精力的に活動したお陰で、大阪で作品を見れませんか?といったお問い合わせを多数いただきました。

こちらHOMEさんでは、常設展示をさせていただいております。

ダンススタジオさんということもあり、毎日クリエイティブな方々に見ていただいていることを嬉しく思っております。

事前に私にご連絡いただくか、当日受付にいらっしゃる松辺さんにご挨拶していただけたら結構です。

お気軽に足を運んでくださいね。

HOME STUDIO
〒540-0038 大阪市中央区内淡路町2-4-2ノアーズアーク天満橋B1F
Tel:06-6355-4765

最寄り駅
地下鉄谷町線天満橋駅
京阪天満橋駅

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-27 20:00 | stencil works
hadopipo Tシャツ
d0023994_2131884.jpg
PLAYER∞S LOUNGEでお世話になった、うっずさんからダンスチームhadopipoTシャツの依頼をいただきました!!
d0023994_21311070.jpg

こちらは沖縄大会!
d0023994_21311242.jpg

左)YUSUKEさんと右)うっずさん
d0023994_21311370.jpg

うっずさんは、先日大会で優勝したって聞きました!!
おめでとうございます001.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-19 20:39 | T-shirtworks
私の総合格闘技の先生である、鎧トシヒロさんが大阪•本町に整骨院をオープンされたとの噂を聞きつけました003.gif

早速、みんなの整骨院プレオープンにお伺いしてきました!!

ビル入口にドーン!!
d0023994_2075654.jpg


大都会本町に聳え立つビル!!ドーン!!
d0023994_2065275.jpg

エレベーターで三階へ上がるとドーン!!
可愛すぎるクマちゃん
d0023994_2065591.jpg


まずは記念撮影
d0023994_2065914.jpg
左から西堀さん、若狭、小澤先生、鈴木さん(総合格闘技/修斗ジムBLOWSにてお世話なっております小澤先生とお姉様方)

お祝いの挨拶!
そして受付にてアンケート!!

そして、早速みんなで施術についての説明を聞きます。
d0023994_20104154.jpg
うむ、うむ、なるほど。皆さん真剣ですね003.gif

つまりこういった流れです。
背中ズレでませんか?
d0023994_207347.jpg

右むきましょー
d0023994_207575.jpg

左むきましょー
d0023994_207610.jpg

前屈!
d0023994_207842.jpg

そってみてー!張りはありませんか?
d0023994_207910.jpg

両膝位置がズレてますよー
d0023994_2071215.jpg

ポンポンポンポン
d0023994_2071766.jpg
まずは、今の身体の状態を調べます。
腰の位置、ズレ、張り具合、つっぱり等々。

このあと数々の秘儀が行われ、個人差はあると思いますが私は身体能力、稼働域が広がりましたよ!

文章でお伝えするのは困難ですので是非是非ご来院願います017.gif

これが気持ちいい!
d0023994_2072075.jpg


最後に鎧トシヒロ院長と記念撮影
d0023994_2075276.jpg
鎧院長おめでとうございます!!
そして、ありがとうございました!!
必ず通いますのでよろしくお願い致します035.gif

みんなの整骨院

プレオープン
11月4日(日)~10日(土)
10時~21時

グランドオープン
12日(月)

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1 3F
TEL:06ー4963ー3925
営業時間
平日 10時から14時/16時から21時
土曜 10時から15時
日祝休み

最寄り駅 御堂筋本町駅 徒歩2分

みんなの整骨院について
(ストラッサー起一さんのブログ)
http://s.ameblo.jp/kiichi-0501/entry-11392900340.html

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-04 17:30 | 格闘技
stencil T-shirt(スノートルーパー)
d0023994_17264821.jpg
Tシャツも五年目になりました。
毎年、ご好評いただき感謝しています。
今後も頑張って良い物を作っていきます。
宜しくお願い致します。

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-03 17:21 | T-shirtworks
ハンドボールグラフィック T-shirt
d0023994_22583426.jpg
村上成治様
d0023994_20401975.jpg
世界中のハンドボーラーが着てくれますように!
WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-01 20:27 | T-shirtworks