<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

荒川ファミリー
d0023994_19352178.jpg

素敵過ぎる!!写真が届きました!!

ハンドボールの後輩、荒川くんから届いた一枚!!

なんと!ご家族でワシのTシャツを着ての記念撮影!

彼が高校一年生のときに入部の勧誘をして、ワシが教育係を務めました。
髭はモサモサじゃけど、身体は細くてね。でもガッツあるし、おもしろくてムードメーカー。
三年のときはキャプテンも務めたね、ほんまに彼の代は苦労したはず。

まぁ何しか高校の苦しくて楽しい時期を共に出来た後輩ですよ。

その彼が、大学生のときに中四国リーグのベスト7に選ばれたと聞いたとき泣いたね。
号泣よ、嗚咽よ!

今年は結婚パーティーにも呼んでいただき、素敵な奥様にもお会い出来ました!
お姉様、お姉さんもとても素敵な方です!

今は整体師さんとして御活躍のこと!

もう一度言うけど、素敵過ぎるわ!
荒川ファミリー素晴らしいっす!

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-10-26 18:40 | T-shirtworks
HANDBALL T-shirt
d0023994_2153545.jpg

大垣君と一緒に@大阪教育大学
d0023994_2153677.jpg

大江君(広高校ハンドボール部)
d0023994_2153592.jpg

全てのハンドボーラーが着てくれますように!!
WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-10-23 21:52 | T-shirtworks
MMA T-shirt
d0023994_292586.jpg

鎧トシヒロ様
d0023994_292655.jpg
MMA選手に、ご着用いただいたことで本物のアートに昇華しました。
本当にありがとうございます。

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-10-22 01:58 | T-shirtworks
ART T-shrt
d0023994_11334185.jpg

d0023994_1543399.jpg

ロゴTシャツシリーズは、ありそうでない私の身近な物をテーマに制作しました。
ART好きやねん。ARTやってんねん。
ちょっとしたアピールにいかがでしょうか。

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-10-21 11:26 | T-shirtworks