<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0023994_1940416.jpg

タイトル
WAVE 1 2 3
(左から1 2 3)

制作年
2009

サイズ
各(H)730×(W)610mm

仕様
ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-29 19:40 | ステンシル作品集
d0023994_8385157.jpg

タイトル
クローンクローン

制作年
2009

サイズ
(H)1170×(W)1170mm

仕様
ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-29 08:39 | ステンシル作品集
d0023994_11324693.jpg

タイトル
DOUBLE BARREL 3

制作年
2009

サイズ
(H)730×(W)910mm

仕様
ラッカースプレー マジック 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-28 11:33 | ステンシル作品集
d0023994_23593737.jpg

タイトル
DOUBLE BARREL 2

制作年
2009

サイズ
(H)730×(W)910mm

仕様
ラッカースプレー マジック 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-26 23:59 | ステンシル作品集
d0023994_225361.jpg

タイトル
DOUBLE BARREL 1

制作年
2009

サイズ
(H)730×(W)910mm

仕様
ラッカースプレー マジック 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-26 02:26 | ステンシル作品集
好評につき??続今年中に見ておきたいアニメ作品です。

はじめの一歩
d0023994_19361217.jpg

やはり格闘技始めた影響ですね。
ボクシングは、「明日のジョー」「太郎」ぐらいしか見ていないので王道のはじめの一歩は押さえておこうということです。

ロングラン作品ですので、期待値は◎

鉄拳
d0023994_19371478.jpg

ゲームではセガのバーチャーファイター派です。
中学一年生でバーチャーファイターありきでセガサターンを買ってもらったのですが、クラスメートは皆SONYのPlayStation派で劣勢でしたね。
そんなセガサターン話しは置いといて、この作品はただのCGコマーシャルフィルムになっていないことを祈るばかりです。
ということでCG作品は、若干期待値は低いのですが、
この作品が良ければ、他CG作品鑑賞にも繋がっていくでしょう。

ということで希望も込めて、期待値は○でお願いします。

けいおん
d0023994_19381519.jpg

これは言わずとしれた大メジャー作品、萌えという言葉は死語でしょうか。
たしか監督さんは、女性ですよね。
女性ならではの観点や空気感を大切にしているので、女性ユーザーも多くヒットに繋がったとか。  

世間の評価もあり安定感はあるのですが、女性キャラクターアニメということで
期待値は○でお願いします。

ではではまた何かあれば、アニメについても投稿していきますね001.gif

WAKASA
[PR]
こんにちは!!!!!!
息子ちゃんの仮面ライダー、ウルトラマンブームに(一時はアニメーション会社で就職しようか?と考えていた)私のアニメ離れはソロソロ痺れをきらしてまいりました。

ということで見る見ないは置いといて、今年中に私が見ておきたいアニメを近所のGEOでピックアップしてまいりました。

星を追うこども
d0023994_2152473.jpg

これは、ジャケットを見て面白そうだなとビビッときました。
ジャケットのグラフィックからのファーストインパクトが◎。

カラフル
d0023994_2155526.jpg

これは結構な頻度でCM流れていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうね。
たしか主人公が死後、他人の自殺した体を使って一時的に蘇生し、やり残したことをやる!という内容なはず。
予告でのグラフィックから期待は◎。

イカ娘
d0023994_21593617.jpg

これが三作品中、一番メジャーなのだうか?
コンビニくじで600円販売されていたし!(通常コンビニくじは500円)
内容はさっぱりと分かりません。
ちょこちょこメディアでは取り上げられている印象があるし、やっぱり少し気になる存在ですね。
期待値は○くらいでしょうか。

とりあえず今回はここまで!!!!!!!!!!!!
アニメもコンスタントに見ておかないと空気感が掴みにくいからね、月に一本でも見ていきたいです。

WAKASA
[PR]
d0023994_029951.jpg

タイトル
あと9秒 3

制作年
2009

サイズ
(H)456×(W)456mm

仕様
ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-19 00:29 | ステンシル作品集
d0023994_18382044.jpg

【マイコレクション】
スターウォーズポスター

年代 日本公開1978年
(アメリカ公開1977年)

サイズ B2
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-17 18:35 | starwars works
小笠原さん
BLOWSで一緒にトレーニング
d0023994_14104336.jpg

青山くん
御堂筋線なんば駅の車両にて
隣の席に居合わせた
「わかさくんやんね?」
「Σ(゚Д゚; あ、あおくん!!!!!!!!!!!!」
d0023994_1413463.jpg

青山くんの携帯電話
年代物です。
青山くんらしい一品でした。
d0023994_1414714.jpg

ハッピーサンデー001.gif
WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-15 14:08 | friend works