<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0023994_333551.jpg

平家餅は、広島県呉市にあります蜜屋さんにて販売されています。
早速、購入していただいたというツイートやお話しを伺いました。
皆様、ありがとうございます。

恐らく価格は、1個280円だったと思います。
正月にお店にお伺いする予定ですので、詳細はそのときにご報告させていただきます。

御菓子処 蜜屋
サイト http://www.mitsuya-honpo.jp/
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-31 03:38 | design works
お疲れ様です。
若狭です。

昨日は、なんとかジム納めに駆けつけることが出来ました。

11月に78kgあった体重も今日は、70.4kgになりました。

ジムトレーニングの成果というよりは、ジムに行ってトレーニングをしようという意識から生まれた食事制限での減量です。

週に1~2度のトレーニング。
トレーニング時間は、45分と短いものです。

短時間ですが、無酸素運動をすることが体を絞ることに効果があったんではないかと実感しております。

2年ぶりの60kg代も、もう少し!!

頑張ります☆003.gif

d0023994_946946.jpg

ハウスダンサーのYUSUKEさんから頂いたTシャツでファイテングポーズ
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-28 09:37 | 格闘技
d0023994_8463092.jpg

d0023994_8463155.jpg

d0023994_8463149.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-11 08:46 | design works
腕が上がらないね。

ということで格闘技ジムに体験レッスン受講してまいりました。

受講クラスは、打撃です。
初めてなら打撃からとの先生からのアドバイスをいただき、シャドーシャドー!ジャブジャブ!からのストレート!!ローキック!ガード!ジャブジャブ!
息を吐いてシュッシュッ!!

ふー。

楽しすぎる!!
楽しすぎる!!
充実すぎる!!

体験レッスン終了後。
先生:入会資料お渡ししましょうか?

若狭:今日、入会して帰ります!!

ということで、入会してまいりました。
打撃、レスリング、柔術などクラスは充実しており、きちんとビギナークラスがほぼ毎日行われており私のような中年ビギナーでも安心が嬉しいです。

先生のご指導も丁寧で頑張り甲斐があります。

やりたいことを始めるのに年齢は関係ないと信じて頑張ってきますね。

そして本日は、私の誕生日。
20代最後の一年間楽しんで過ごします。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-05 08:04 | 格闘技
d0023994_1214638.jpg


仮)広高杯ロゴです。
今年は、Tシャツ展開などしていきたいと考えております。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-03 01:24 | design works
こんにちは。
若狭です。

滞っておりますがスマホよりログインしています。
携帯電話からは、メール投稿を利用していたのですが、
スマホからログインは完全に小型パソコン画面ですね。

最近は、Twitterにてハンドボーラーの方々の
思考を覗かせて頂き、刺激を受けております。

オリンピック予選の速報ツイート、インカレ速報、
関東リーグ戦の雰囲気やブンデスリーガ、
海外シューズ情報など今まで知りうることが無かった
ハンドボールの世界には楽しませていただいております。

来年の仮)広高杯も近づいてまいりました。
詳細な日程は、まだ決まってはおりません。
決まれば、また次々と発表させていただけるかと思っております。

ここまでハンドボールになぜ熱くなれるのかは、分かりません。
私にとってハンドボールとアートは、信仰に近いものなのかとは思います。

ここまで熱くなれることがあるのは幸せかもしれませんね。
精神的に満たされていも、際限なく欲が出てきます。

しかし、プレーヤーとしては全く活動していませんので
身体は置いてけぼりです。

身体も満足させる為に、明日総合格闘技ジムの体験レッスンを受講させていただきます。
明日、レッスンを受けてやはり間違いないと思えれば
入会へと進めていきたいなと思います。 

実は、前回に見学に行ってから数週間で
意識を高まり過ぎたのか
五キロの減量に成功しました。

運動は、全くしていません。
食事制限だけです。

一度、10分ほどハンドボール練習試合に
出場させていただきましただけです。
(思いっきり捻挫しましたが、靱帯がないのでほぼ無傷でしたが笑)

新しいこと始めるのに年齢は、関係ないというどこの誰かが
言ったか分からない言葉を胸に強い男になってきます!!

残り少なくなってきましたが、今年も最後まで宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-02 23:18 | 携帯電話