<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0023994_1144034.jpg

d0023994_1284736.jpg

天満橋にありますHOME STUDIOさんにて作品を飾らせていただいております。

是非、サイトをご覧下さいHOME STUDIO

展示につきまして詳細はまた後日!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-31 11:04 | stencil works
d0023994_23224191.jpg

おかげさまで、桃・柿育英会さんにも寄付金を支払わせていただきました。
ご理解・ご協力を深く感謝致します。

Tシャツ今年もガンガン着てください!!
皆さん発送いたしましたんで、この暑さを乗り切ってください!!

こちらも携帯電話による投稿です・・・
(携帯→携帯が容量オーバーでデータをはねられるみたいです。)
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-25 23:22 | T-shirtworks
d0023994_23212311.jpg
高野山 恵光院にお邪魔してきました。
携帯電話で投稿できました。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-25 23:21 | レポート・旅行
携帯電話というのでしょうか?
スマートフォンというのでしょうか?
とにかく写メールが送れなくて難儀しています。
しばらくは、携帯電話からの写真投稿が出来ません。。。

なかなか手ごわいスマートフォン
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-25 23:05 | ブログ
人と人とのつながり。
全てのことを大事に全ての仕事を大事に。
今日の出会いを大事に。

頑張ったら頑張っただけ得られるものをベクトルを間違うことがなければ
常に正しき正しき道へ右肩上がりになるはず

生意気であることを言い、迷惑をかけることが
あると思うけれでも

自分が歩んできた道、全ての表現者の努力が報われるように
今日という日に感謝します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-22 01:23 | 日常生活
d0023994_0544152.jpg
この携帯電話を予約しました。
明日引き取りに行ってきます。

Gショックモデルです。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-13 00:55 | 携帯電話
d0023994_02429.jpg

アニメ クローンウォーズはなかなか見れてないですね。

ダースモールの弟さんです。
弟さんが、いてること初めて知りました。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-11 00:26 | starwars works
こんにちは

以前に、BSハイビジョンで放送されましたSWシリーズ(BDの販売もいよいよですね)
録画していたものをチラリと見直しましたが

目の玉がとびでるほどのSWⅣの美しさ!!

感動・興奮します。

やはりいつみても美しくすばらしい。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-04 01:25 | starwars works