<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小学生の時に、クリア出来ずにいた
SFC風来のシレンというゲームがあります。
今は、Wiiでダウンロードして遊べる時代です。

既に19度のゲームオーバーになりました。
いいとこで、おにぎりが無い、いいところで罠を踏む、いいところでゲームオーバーになる残念なゲームです。

トルネコは、大学3年生でクリア出来ました。
これも小学生の時にクリア出来ずにいたゲームでした。

ハードがWiiに進化しようが、私が大人になろうが、ソフトは変わらない。
大事なのは、ソフトですね。

貴乃花は当選するのでしょうか?
朝青龍の暴力沙汰は、どうなるでしょうか?
与党の勢いは、続かないのでしょうか。
修理に出していた車が戻ってくるので、良い週末を迎えられそうです。
[PR]
2010年モリモリです。
昨年の疲れがうそ?と思うほど。
元気に満ち溢れています。

これからの10年のスタートとして良い出だしじゃないでしょうか。
2020年の為の2010年として頑張って行きましょう。

作品も何か10年後にも成長し続けれるように、形として方法論とか
Tシャツ、ブランド、絵画、アート、ワーク今からのひとつの形を作る良い年にします。
一回ぐらいは、思いっきり『PLAYER∞S LOUNGE』に復帰発表したい。

みんなにいつもありがとうの気持ちを込めて2010年良い年に。
年末にはみんなに感謝して終われますように。
2011年まで。あと11ヶ月。
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-24 22:40 | 今日の日記

Rix

d0023994_21413214.jpg

スクランブルエッグ
コロッケ(絶品)
一口カツ
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-24 21:41 | グルメ
もう携帯電話を、28ケ月くらい使用しているので買い換えたいのですが。
なかなか高いので手が出ません。
緑の携帯はデザインと価格は良いのですが、カメラ画素数は197万画素と今より300万も少なくなることがネックですね。

d0023994_21281033.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-11 13:04 | 携帯電話
BAPEのこの靴欲しいね!!
たまにはにラバーソールもね!!
d0023994_047446.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-07 00:45 | デザイン
d0023994_13391761.jpg

新年一発目のアニメ鑑賞は、

監督 細田守 氏
映画 ワンピース(お祭り男爵)

を見ました。
金獅子と違って、本当にクオリティの高い作品です。

細田守 氏は、元ハウルの監督であり、時かけ監督であります。

2010年あなたも監督でアニメを選んでみてはいかがでしょうか。

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
d0023994_11364161.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-01 11:36 | 新年のご挨拶
d0023994_981074.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-01 09:08 | 新年のご挨拶