<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0023994_22313171.jpg

FOGGY

2009年

(W)530×(H)455mm 

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-25 23:30 | ステンシル作品集
d0023994_12384.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-25 01:02 | stencil works

タイガーマスク(三沢光晴) 対 ミルマスカラス

今日は、大スポでノアが昨日も興行を行い
斉藤選手もリングに立ち堂々と戦ったという記事を読んで立派な方々だと思い知らされました

これからも一生プロレスファンであり続けていきたいと思います
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-15 22:42 | 格闘技


三沢光晴さんが亡くなられました。
信じられません。
大学入りたてのときに、先輩と広島市内にNOAHの試合を観戦に行きました。
その時には、ベーダーが三沢先週の試合中に乱闘してきてパイプ椅子で攻撃をしました
切れた三沢選手は、中指を立てて叫んでました。
決してそのような行為をする選手では無かったので驚きました。
一度しか、観戦したことがありませんでしたがとても素晴らしい試合でした。

夢をありがとうございました。

本当に悲しすぎます。
心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-14 00:11 | 格闘技