<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0023994_20471581.jpg

広島市民球場建設中
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-09-27 20:47 | photo works


東進ハイスクールのCFです。
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-09-25 23:50 | handball works
d0023994_154896.jpg

韓国で400万人が泣いた、感動の実話── 
アテネ五輪ハンドボール銀メダルの感動の実話を映画化!
シネマート六本木にて2008.8.9(土)~8.22(金) 特別限定公開決定!

『家族の誕生』人気ドラマ「魔王」「復活」のオム・テウン主演!オリンピックイヤーにぴったりの感動作!いよいよスクリーンに登場!

オリンピック2連覇の主役である、最高のハンドボール選手ミスク(ムン・ソリ)。しかし、全身をかけて突っ走ってきた所属チームが解散し、彼女は人生の全てだったハンドボールを捨て、生活費のために仕事を始める。このとき日本のプロチームの監督として活躍していたヘギョン(キム・ジョンウン)は、危機に陥った韓国代表チームの監督代行として帰国をする。チームの戦力を補うためヘギョンは、長い間チームメイトでありライバルでもあったミスクをはじめ、過去の栄光を再現すべく、ベテラン選手らを呼び込んだ・・・。

9月20日(土)より一週間限定特別公開!!


13:20~

キャスト・スタッフ
■監督:イム・スンレ
■脚本:ナ・ヒョン
■撮影:ファン・ギソク
■音楽:ユン・ミナ
■出演:オム・テウン/ムン・ソリ/キム・ジョンウン/キム・ジヨン
■配給:ファインフィルムズ

シネマート心斎橋
http://www.cinemart.co.jp/index.html
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-09-15 01:07 | handball works
毎日豪雨と猛暑・・・

出たね。
月見バーガー

これを食べてたのは
初め小学生だったんかなぁ。
毎年この時季になると発売されて
ついつい
食べてしまうんよね。

地元呉には小学校5年生くらいの時にマクドナルドが誕生しました。

高校生の時までファミレスがサンデーサンしかありませんでした。

大学の中ごろにはスターバックスが出来ました。

でも
呉の人は何一つ変わりません。

僕も老人になっても
きっと何も変わってませんね。
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-09-06 03:49 | 呉・広島
 この度はstencilworksTシャツが好評の為、完売してしまいまして、御迷惑おかけしました。
お問い合わせ殺到の為、この度再生産させていただくことになりました。
もしも、まだ御希望であれば下記のmailまで御連絡いただけましたら幸いです。

尚、発送が9月末になることをご了承下さい。
宜しくお願いします。
d0023994_22543071.jpg

タイトル : 白が白である必然性
カラー  : 1.ブラック 2.ホワイト
サイズ  : XS M L XL
お値段 : ¥3,500
購入特典 : ステッカー

stencilworks@gmail.COM

(※迷惑メール防止のためcomを大文字にしています。お手数ですが小文字にしてお送りください。)
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-09-03 22:54 | T-shirtworks