<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0023994_3111025.jpg
もう冬が近いというのに浴衣のオネエさまが飲み屋のチラシを配ってました。
波兵通りって。すごいネーミングにマスコットじゃねこれゃあ。
これやぁまいりました。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-28 03:09 | photo works
ヒガシメンバーのみなさんおつかれさまです。
ウエアデザインとサイズ表を掲載していますので宜しくお願いいたします。
各画像をクリックしてください
d0023994_1322284.jpg
ウエア前(左)と後ろ(右)です。
d0023994_1332545.jpg
ウエア後ろデザイン(アップ)
d0023994_1324745.jpg
スエットパンツおけつのデザイン。おしりにポケットは無し。

●スウェット上
S 着丈61 身幅52 袖丈57
M 着丈65 身幅55 袖丈59
L 着丈69 身幅58 袖丈60
XL 着丈74 身幅63 袖丈61

●スウェットパンツ
S  脇線102 ウエスト64~74 股下71
M 脇線109 ウエスト70~80 股下75
L 脇線113 ウエスト76~86 股下78
XL 脇線118 ウエスト82~92 股下80
d0023994_1334582.jpg
ステッカーデザイン案です。
①②③
④⑤⑥  SIZE 50mm×50mm
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-20 13:03 | handball works
d0023994_1102577.jpg
こういう特集をがっつりとやってくれるところが雑誌:penの大好きなところなんです。実験工房・ハイレッドセンターの記事ものっているなんてちょっとマニアックな雑誌だね。内容は満足していますよ。表紙のヤノベケンジ作品もキュートで。特集の中で現代美術の流れの中で90年代の作家に村上隆の名前が無いのが気になったがそういうことなのか、・・・う~ん。そういうことなら怖いなぁ。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-16 01:09 | 本・雑誌
d0023994_0224319.jpg
上のデザインは試合会場でみなさんに見ていただいたデザインです。

下のデザインはは我々のわがままをデザイナーのQMZさんが快く聞いて下さって新たにデザインしていただいたものです。
d0023994_0202622.jpg


画面をクリックしたいただくとクリアな画像が御覧いただけます。
①②③④
⑤⑥⑦⑧

⑨⑩⑪⑫
⑬⑭⑮⑯

番号は上記のようにしますので西宮東’94のみなさんは私の携帯電話のメールに希望のロゴNo.を入力し送信してください。
マンモス西のチームみたいなので東ロゴを作ってくださった(そんな理由)QMZさんに感謝です。
QMZさんのホームページをのぞいてみてください。
Bear Club
クリッククリックでお願いします。
QMZさんはオリジナルのブランド展開や全日本プロレスの選手のパンツのデザイン・ET-KINGのデザインをされたりと多才な方です。是非是非、西宮東’94専属デザイナーになっていただきましょう。高校時代はハンドボールプレイヤーでもあるのでハンドウエアをよりかっこよくしていただけます。
d0023994_038831.jpg
ウエアデザインもデザイン修正をしていただいている最中ですのでもうしばしお待ちください。画像をクリックしていただきますと画像が大きくなります。

①②
③④

①②④は後面のデザインです。
後面のデザインは、②のデザインに試合のときに決まりました。(セイジ先輩、オオツキ先輩、池田、ヤナギ、土本、ミナミには事後報告とさせていただきます。)
③は前面のデザインです。胸に入るロゴを上の候補から選んでさい。
d0023994_0381929.jpg
キャラクターの名前は『ヒガシくん』に先日の試合で命名されました。ウエアにプリントされるものは左のVer.1本指のヒガシくんです。これで我がクラブチームには『西』『東』『南』という面子が揃いついにリーチになりました。

上着のデザインとパンツのデザインが出来上がり次第またここに掲載いたしますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-09 00:24 | handball works
d0023994_12563.jpg
仕事の昼休憩には必ず喫茶店でホット(コーヒー)を飲みます。おかげでコーヒーが飲めるレベルからコーヒーが好きかもレベルまでアップしてきたようです。缶コーヒー以外にでもお金を払ってコーヒーを飲んでみようかなと仕事以外の時間でも思えるようになったからですね。しかし、スターバックスっておしゃれですね。デザインのトータルコーディネートがすごい力を発揮してますね、
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-08 00:56 | photo works
d0023994_1103876.jpg
なんだかPCにえらくはまってまてます。
とりあえずHDDをどうしようかとか音楽の管理とかいろいろヨダレが出てます。別に発言が面白い沢尻エリカの話題で世間は持ちきりですがエリカといえばアジャコングです。本名はかわいいでしょ。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-07 01:08 | 日常生活
d0023994_23513566.jpg
鼻水がでますね。季節の変わり目だから皆さまもお気をつけて。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-04 23:41 | photo works
d0023994_1322837.jpg
とにかくおやすみなさい。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-10-02 01:30 | photo works