<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0023994_2058375.jpg
20(21)世紀少年の最終巻が発売された。
笑えないわ浦沢直樹。
写真は漫画家・田中圭一の漫画『神罰』手塚キャラをモチーフにした下ネタ漫画。これは本当に笑えない。けど帯の推薦人は手塚るみ子(手塚先生の娘)というのが笑える唯一の救い。
[PR]
d0023994_21143051.jpg

サイズ:ワイド壁紙

携帯からの投稿するのに撮影サイズが何が一番最適かためしたところこのワイド型紙という撮影サイズですね。
最大5Mサイズで撮影できますが携帯からEメール添付できる容量は1Mまでで1Mだと大きすぎてこのページだと適切に表示されないしでかすぎますね。
で、いろいろ試して最適かなと思うのは、ワイド壁紙。
この3つ程下の画像でタイトル:窓からのひとコマの写真画像とこの型紙ですね。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-24 21:10 | stencil works
d0023994_13291577.jpg
サイズ:ワイド壁紙
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-24 13:27 | photo works
d0023994_13121022.jpg
こんなに小さいのに動画も鮮明な新商品。本当に近未来のSF映画のようだ。すぐにバックトゥーザフィーチャーだね。

サイズ:壁紙
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-24 12:11 | photo works
d0023994_20224527.jpg

サイズ:壁紙
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-23 20:22 | photo works
d0023994_0301451.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-22 00:30 | デザイン
d0023994_23112094.jpg

母校にて後輩たちよ
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-10 23:07 | handball works
d0023994_23551410.jpg
デジカメ携帯にしたけん、我が家のドアから見上げた空を撮りました。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-09 23:52 | photo works
このパケ超かっこいいし、懐かしいです。必ず3Dホログラムが入ってるんだってさ。何が入っているか開けるのが今から楽しみだ!
d0023994_13545875.jpg



ということで開封してみましたよ。
激アツのサンタマリアが当たって嬉しい。
お菓子とシールは箱の中に別々に入っていましたよ。
皆さんも懐かしんで買ってみてはいかがでしょうか。
d0023994_1441517.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2007-09-02 13:52 | デザイン