<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つい先日、たくろ~君の個展に顔を出してきました。
う~ん、銀座のど真ん中相変わらず銀座は賑やかだなということを思いながらフラフラとギャラリー58へと向かう。作家より早い到着でオーナーママもびっくり!!とある会社の最終面接で一足早く東京へ。
d0023994_0372689.jpg

たくろ~君は、個展が決まったのが割りと最近だったのだがたくさんの作品を制作していて賑やかかつ楽しい作品が飾られていましたU,,・ω・)ノ
僕と違って一点一点とても時間がかかるのに本当にそんなことを作品からは感じさせずサラッと展示しているところがなんともにくいやつ━━━(*´ω`)ゞ
僕は、美術やデザインの基礎を踏んでいないので基礎構成やらナンタラカンタラということは分からない、しかしカレの絵の魅力はなんであろうか?純粋に絵を違う空間に置き換えた展示がとっさに目に浮かぶのである。家のここに飾ったらいいだろうな~。ガラスのウインドウに飾ったら綺麗だろうな~。って、いいなと思う絵は多くの人に見てもらえたらいいなと思う。
入口右手に4枚組絵があったのだがシンプルな構成で見ていて飽きない。
ギャラリーに行くといつも自分が大富豪だった大枚はたいて行きたいななんて思う。
お金の無い僕たちがギャラリーに通っても目が肥えるだけだなぁ。
たくろ~君、本当にお疲れさまでした

展示風景は下記をクリッククリックして①と②をさらにクリックです!
杉山卓郎 個展パノラマ
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-02-24 00:37 | レポート・ART
d0023994_264660.jpg
杉山たくろ~君の個展です
2007.2.19(mon) - 2.24(sat)
12:00-19:00(最終美17:00まで)
日曜休廊

ギャラリー58
東京都中央区銀座4ー4ー13琉映ビル4F
道に迷ったらギャラリーにお電話を03-3561-9177
東京メトロ銀座駅 B2出口より徒歩1分

僕もオープニングには間に合うようにテクテク歩いて今から向かいます><
今日は、学校へ1時間かけて自転車で行きました。
我が大学は山の上にあります。上までチャリで登るのは修行です・・・
チャリは麓に置いてから、山の上までエスカレーターで上がりました 笑

とにかくみなさん、絶対に たくろ~君の個展に行きましょう!
っていうかギャラリー58は最高ですよ
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-02-16 02:18 | 展覧会情報
d0023994_2332253.jpg


2007.1月29日(月)~2月3日(土)

11:00~19:00 最終日17時まで

大学院同級生 久保田裕美さんが出展されているので是非ご覧ください!! 

会場 : 茶屋町画廊

06-6374-0356

大阪市北区茶屋町8-6
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-02-01 23:38 | 展覧会情報