<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0023994_230860.jpg

[PR]
by STENCIL-WORKS3322 | 2007-01-30 18:46 | stencil works

d0023994_1895175.jpg
2006
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-01-20 18:05 | stencil works
今月に入って現在、大阪2ヶ所で展示を行っています。

d0023994_13351355.jpg①カレーハウスRix
展示期間は不定ですが、今月いっぱいは展示させてもらう予定です。
延長の可能性も大です。2年以上前にも展示させてもらったカレー屋さんです☆
とっても美味しいカレーなので展示よりもカレーメインで訪ねてみてもいいぐらいです。
作品は、4点です。
新作ではありませんが是非ご覧ください。

大阪府藤井寺市市岡1丁目14-12
072-937-3017
近鉄南大阪線藤井寺駅下車 出口より徒歩5分


②バーガータウン
先日、イベントで深夜3時くらいから公開制作をしてきました。
バッチリきめた絵を描いてきたので見てください!
2月から絵をたくさん飾らせてもらうことになっています。
大阪芸大のメッカ!バーガータウンで餃子バーガーを食べながら絵を見てください!僕は、こっちに6年いるけどバーガータウン初めて行ってきました。
この機会に、未だ行ったことが無いというあなたは、是非遊びに行きましょう★

大阪府富田林市旭ケ丘町9-32
072-125-6007
近鉄南大阪線喜志駅下車 出口より徒歩1分
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-01-19 13:45 | stencil works
ギャラリーSUMISOでの個展オープニングパーティーでの様子の写真がCLEAN BROTHERSのサイトで見つけましたので懐かしい出演者と私の作品の様子をご覧下さいな☆

個展「GOLDEMKING」オープニング
このオープニングには、100人以上集まってくれて最高に楽しい日でした。
パフォーマンスアーティストみむめもさんが、なかなか倉敷から到着しないなんてハプニングなんていうのもあったなぁ。ソワソワかつワクワクな一日でした。
d0023994_187369.jpg

写真は、みむめも です。
現在、SUMISOはありません。跡地にマンションが建設されています。
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-01-13 18:08 | stencil works
本年もこのブログSTENCIL WORKSともどもよろしくお願いいたします★

さてさて昨日の大晦日についてひとつ書かせていただきます。
昨日は、新幹線に乗って広島に帰郷してきたのです。
いつもは、自由席に乗るのですが帰郷ラッシュで並ぶのが予想されて制作&クラブの仲間と遊んでクタクタだったので一時間待ったら指定席に空きがあるというので夕方ゆっくり帰りました。
以前、寝過ごして小倉まで行ってしまってまいったことがあったので寝過ごさないように携帯のアラームを到着15分前から分刻みにセットしてi-podで斉藤和義を聞きながら案の定寝てしまいました。

新幹線が到着してなんとか目が覚めて(あ~よかった)と思いながらホームに急ぎ足で降り立ちました。




















いつも降りるホームと反対側かなと思ってなんだか嫌な予感!!
駅の看板を探したらなかなかそういうときに限って看板なんてものは見つからないですよね


ホームの外に見えた看板は○○△△福山駅前店・・・・

∑(゚□゚;)ガーン

さらに車内の戻ろうといしてドアがしまり、中川家の弟のネタ通りですわ。
人が見ていて恥ずかしい・・・

(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

もうヤケ酒です



d0023994_19593629.jpg


ということで
今年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-01-01 19:56 | 新年のご挨拶