<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0023994_1553724.jpg

私はそんなにも寛容ではない そのことを必然だと思い込まないでほしい-Ⅱ

2006

456×456mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-26 00:28 | ステンシル作品集
d0023994_1551149.jpg

私はそんなにも寛容ではない そのことを必然だと思い込まないでほしい-Ⅰ

2006

456×456mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-25 00:43 | ステンシル作品集
d0023994_1546419.jpg

No.70

2006

456×456mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-24 13:11 | ステンシル作品集
d0023994_15443481.jpg
天が地と契りを交わすとき私は傍観者と化す-Ⅳ

2006

1620×1620mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-23 13:42 | ステンシル作品集
d0023994_15415540.jpg

天が地と契りを交わすとき私は傍観者と化す-Ⅲ

2006

1620×1620mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-22 12:48 | ステンシル作品集
d0023994_15401790.jpg

天が地と契りを交わすとき私は傍観者と化す-Ⅱ

2006

1620×1620mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-20 22:53 | ステンシル作品集
d0023994_15133453.jpg

天が地と契りを交わすとき私は傍観者と化す-Ⅰ

2006

1620×1620mm

ラッカースプレー 水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-17 15:26 | ステンシル作品集
d0023994_230772.jpg2007年1月4日東京ドーム!!
全日本プロレスと新日本プロレスが合同興行!!
目ん玉が飛び出るかと思いました。
久しぶりに正月プロレスが面白くなりますね。
あ~
わくわく!ぞくぞく!
してきましたよ。
しばらく新日プロレスを本気で見ていなかったので若手情報とか鈍いですが楽しみですな。武藤と蝶野のタッグ。
ハッスルはプロレスをだいぶと楽しめていて、これでやっと楽しめるプロレスが増えて元気のなかった王国が盛り上がるかな。
一夜だけの最強イベント。
しかし、そうするしか1・4東京ドームの集客が見込めなかったのだろうか。
これが実現することでプロレス界の夢が少なからず全て叶ってしまう気がして、心配である。
これが成功でも人気は新日本プロレスの人気が戻るとはもう限らない。
破滅は近い。
嬉しいイベントだが、メインの料理をたべてしまってはもう楽しみがない。
いや、今回のイベントはディナーメインを食した後のデザートとでも言うべきなのだろうかメジャープロレスの最後の勇姿見届けたい。これは、地上はでのTV放送はあるのだとうか。これで地上波での放送がなかったら終わりだな。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-16 23:35 | 格闘技
d0023994_1149203.jpg

こんな遊技機です('-'*)またクラブの先輩方と遊んできました。20玉で都こんぶと交換できます。景品はお菓子やら煙草やら色々!難易度Eだけどおもしろいよ。新世界に行ったら是非あそんでみてね。100円で遊べるからリーズナブルよ
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-15 11:49 | 日常生活
d0023994_15414755.jpg

太陽が丘から試合の帰り道、空が神がかってたよ。これでもかというぐらいの美しさを魅せつられた。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-05 15:41 | 芸術・芸術論