<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0023994_21295197.jpg

天神で白熱した芸術談義が繰り広げられておりますたい!
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-31 21:29 | レポート・旅行
d0023994_1920512.jpg

九州の作家さん達がたくさん集まっておいでです!作品かっこよかとです!
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-31 19:20 | レポート・旅行
d0023994_105950.jpg

屋台は文化とっとととと
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-31 01:00 | レポート・旅行
d0023994_16222097.jpg

ギャラリー58で知り合いになった弥永隆広さんの個展に遊びに博多行ってきます!ギャラリーとわーるに行くの楽しみです☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-30 16:22 | レポート・旅行
d0023994_1823359.jpg

通天閣50周年です。スマートボールで大はしゃぎしてきました!
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-28 18:23 | 今日の日記
ジャパンアートミュージアムさんに撮影していただいたパノラマ画像が2年間ネット上で閲覧できます。

Gallery-58 若狭倫一展 《パノラマ画像》


これはその場にいるかのように360度で画廊を見渡すことができます。
ズームとアウトも出来る優れものです。
とても良い仕事をしていただき感謝です。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-17 01:15 | ステンシル作品集
d0023994_12434025.jpg

銀座でランチバイキングです(´¬`)
ここのお店は永谷園が経営しているのでもちろんお茶漬けもありますけんね~!
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-15 12:43 | グルメ
d0023994_1942612.jpg

打ち上げだい\(^O^)/
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-14 19:42 | friend works
d0023994_180175.jpg
ついに終わりました!!
みんなありがとうございました。
今回の個展で初めてお会いした方も久しぶりにお会いした方々も心からありがとうございました。
搬出も友達のおかげでスムーズにいきました★
いまからみんなで魚や一丁に出向いて浴びるほど酒を飲んできます!!
(魚や一丁5日目 笑)

写真は、丁健史君の妹さんとお母様わざわざ大阪から来てくださいました。
ありがとうございます。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-14 18:00 | friend works
d0023994_2304596.jpg

いつもいつも個展のDMを制作してくださっているバウ君です!バウ君は大阪芸大の映像学科の先輩です☆いつもワガママを聞いてくださってくれて素晴らしいデザインで僕の期待を毎回毎回上回る作品を作ってくださる本当に素晴らしいクリエーターさまです!個展を続ける限りこれからもDMよろしくお願いいたします!バウ兄貴のデザイン本当に最高です!いつもお洒落さんなのでいつも刺激をうけます('-'*)明日(今日)土曜日で今回の個展もラストー、最終日は、17時までなので来られる方はすこしお急ぎでお願いします。じゃあ今日もがんばるぞ( ̄(エ) ̄)
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-10-14 02:30 | friend works