<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今から地元の友人等15人以上で出かけてきます~防府に行ってくるぞ* ̄0 ̄)ノみなさんもよいお年を~!!来年もよろしくお願いいたします◎
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-31 21:29 | 呉・広島
二試合目からこんな好カードが見られるなんて☆パンクラス王者近藤が魅せるパンクラス魂○`ε´○中村もファイト!!
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-31 19:28 | 格闘技
d0023994_0292564.jpg


Untitled 2004

100  × 100 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 キャンヴァス

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-29 00:31 | ステンシル作品集
d0023994_0101224.jpg


ピート

2004

100  × 100 cm 

ラッカースプレー  水性ペンキ キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-29 00:19 | ステンシル作品集
あんなでかい大人の集団がいるのかとおもうぐらいデカイチームでした。
結果負けました。
DFはけっこう守れていましたね。
でも点を取られたし、なかなか点を取り返せませんでした。
1点目は、ツッチンがループで決めました!!
ツッチンは、高校の後輩で京産で4年間プレーしていました。
24日に来たノリも高校の後輩で同志社で4年間プレーしていました。
自分が大教の大学院に着て4年ぶりにハンドボールに復帰して
また高校の仲間とも一緒にこういった形で関われるなんてとても楽しいです。
大芸時代は、ハンドボール以前スポーツに全くふれることのなく
芸術に没頭してきた私にとって4月からの大教でのの新生活は
それまでの4年間とは違った芸術との接し方
生活の過ごし方
観戦者としてではなく、プレーヤーとしてのハンドボール
ひょっとしたらハンドボール部に入部していなければ
大教での生活に飽きていたかもしれません
芸術中毒であるには、大阪芸術大学に属しているほうが適してるかもしれません
見えることもあるけど
見ないことも多いはずです。
それは、大阪教育大学に着てからわかったことでもありました。
大阪芸術大学の中で芸術をすることは、比較的簡単だとおもいます。
一般大学の中の1専攻のなかの芸術を研究することは
自分の信念だけでは貫き通すことは少し違います。
しかし、他の専攻者たちから得られるものや刺激を与えることも多くあります。
スポーツと勉強は、出来ないよりも出来たほうがより良いと思います。
そんな簡単な一つのことも以前では自分にとっては、なかった考えですから。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-28 21:34 | handball works
準決勝まで勝ちあがった我が西宮東クラブはスワロークラブとの対戦を行った。
向こうの選手たちは、大体OBが多く体格からして全く違った


つづく
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-27 16:21 | handball works
本日は、グリーンアリーナ神戸にて兵庫県室内選手権がありました。
一試合目は、神戸国際大学付属高校との試合。
二試合目には、明石球友会との対戦。
二連勝でした。
明日は、準決勝勝てば決勝!
優勝したいです。
今日は、超強力メンバーのノリが来て楽しかったです。
明日は、超超強力メンバーツッチンが来ます。
楽しさ満載です。

しかし、さすがクリスマスイヴの神戸!!
帰りは渋滞・・・
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-24 23:28 | handball works
今日は、長居体育館での試合を終えて帰路の近鉄電車にて
目が覚めたら下車するはずの藤井寺駅を通り過ぎていました。
なんだか、びっくりです。
明日は、神戸のグリーンアリーナにて試合です。
明日は、高校の後輩も一緒に参加しての試合なのでとても楽しみです◎
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-23 23:11 | handball works
今日はなんだかどたばたの日。
明日から23日24日25日は社会人リーグ三連チャン★
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-22 23:58 | handball works
今日は、昨日よりももっと痛い腰痛で目覚めました
なんとか学校に行って明日の講師の打ち合わせをして
寒いのがいけないと思い身体を動かしましたら
少し楽になりました
こう寒いと嫌ですね

充実野菜(¥180)を買って今飲んでます。
奮発したのでいい気分です。
こういう贅沢がプチ成金気分です
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-20 17:19 | 今日の日記