<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日から12月らしいです。
早いと皆思うのでしょうか??
遅いとおもうのでしょうか??
もうじき誕生日なのですが、
わくわくどきどきです。
いやぁ、そうでもなくなりました。
昔は、なぜかわくわくどきどきでしたね。
それは、プレゼントやサプライズにどきどきだったのでしょうね。
今は、別に年を早く重ねたいとも思わないし。
これが、欲しいから誰かに買って!!
というものでもないし、一日一日大事に過ごせればいいと思う。
こういうのが、年を重ねるということなのでしょうか。
僕は、今の環境がとても良い環境なので
別に望むことはないですね。
健康であり、怪我をせず、事故もなくというのが
自分に一番のプレゼントですよね。
来年の今は修士論文だろうし何をしているかは検討がつく。
さてさて、再来年の誕生日は、何をしているのだろうね。
再来年の誕生日に笑って過ごせるために
今を大事に生きることが自分へのプレゼントだろうな。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-30 17:45 | 日常生活
昨日からは、全く右ひじが使えないために
ご飯も左手で
左利き生活
今も左打ちなので
このへんで
チャオ☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-29 23:40 | handball works
朝、昨日の肘の痛みで起きた

やばいなぁ

今から治療に出かけてきますわ_| ̄|○
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-28 10:38 | handball works
今日は、八尾市民大会というのに大教で出場した。
なぜだか僕は、左の2枚目のDFなのである。
僕の、対戦相手はデカイでかい。
守りたくても引きづられて進まれてしまう。
ブラインドを見事にとめた時に、漫画みたいに肘が『ビキ-ン!!ビキビキ』という衝撃が走った
肩も、漫画みたいに『ビキーン!!』と衝撃が走った。

漫画かと思った(笑

攻めは、正サイドです。
シュートは、ポッキーから良いパスきたので結構良いシュートが決まった◎
すごくシュート決めたら楽しそうにしていたみいだったらしい
キーパーの馬場に若っさん今日楽しいですか?!
と聞かれた。その理由がめっちゃシュート決めたら楽しそうな顔をしていたらしい
そりゃあ、楽しいに決まっている。
この年になって真剣に出来るんだもの

結果:見事に準優勝・・・(2試合結果→2敗)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-27 23:22 | handball works
d0023994_23393579.jpg

ちょっとパソコンの周りを片づけてみました

右から順番に・・・

戦後美術と反芸術 菊畑茂木馬
戦後美術の原質  菊畑茂木馬
Adobe Illustrator ユーザ-ガイド
人はなぜ歌をうたうか 小泉文雄
リンダ リンダ リンダ パンフレット
フランスコミック・アート展2003
ユリイカ 岡本太郎特集 1999/10
働きマン 1 安野モヨコ
ピューッと吹くジャガー 3 うすた京介
老人力  赤瀬川原平
幸福な王子 ワイルド
STARWARS ドロイドの大冒険
暮らしに生きる日本のしきたり
ニッポンのろまん絵葉書
ガイドブック 日本の民話
エンジェリック・ハウス 安野モヨコ
芸術論集 加藤周一
美術手帖 アートブックガイド2005 2005/1
美術手帖 岡本太郎と万博 2000/10
全面自供!赤瀬川原平
灰かぶり グルーヴィジョンズ
A PEANUTS BOOK
プルートウ002 浦沢直樹×手塚治虫
プルートウ001 浦沢直樹×手塚治虫
戦争と万博 サワラギ野衣
音楽と意図 ターザン山本!
人生解毒波止場 根本敬
英和辞書
Windows XP パーフェクトガイド

なかなか面白い本が揃っているますよ◎
興味のある方は、お家までおこしやす。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-26 23:39 | 本・雑誌
d0023994_224540100.jpg


          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-25 22:45 | 携帯電話
d0023994_14431284.jpg


Untitled(とん助)  2005

27  × 24 cm  ラッカースプレー  水性ペンキ  色紙

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-24 23:41 | ステンシル作品集
d0023994_04249100.jpg

             ↓
d0023994_0432840.jpgたとえば、この作品3。
『ホスの行進』を御覧いいただければわかりやすいですよね
上の写真が、今までの写真です。
下の写真は、入れ替えた写真です。
より作品オリジナルに近い色を視覚に訴えれていますよね
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-23 01:00 | stencil works
ほとんどの作品写真を入れ替えました。

作品を楽しんでくださいね^^
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-22 13:42 | stencil works
作品の写真を
入れ替えていってます

色があざやかですよ。
作品1。と作品33。の作品をヴァージョンアップしておりますので御覧くださいな◎
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-21 23:50 | stencil works