<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0023994_0565219.jpg


洗濯物をたたんで明日の練習着を袋に入れるときにたたんむという行為が無意味と化した。

せっかくたたんだのに、くずれたというよりっぐちゃぐちゃに入ってしもうた。

まっ!いっかというのは、悪い癖だ。

治そう!治そう。

いや、その前に直そう!直そう。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-31 01:00 | drawing works
d0023994_1502197.jpg


今日は、月1の病院に行ってきました。

待合室の自動販売機で迷ったけどバナナオレを買いました。

自動販売機は、番号を押してその指定の番号のジュースを買うというタイプでした。

今日は、15番を押してバナナオレを買いましたが

以前、間違って15番という二桁を押すときに1番を押してしまいました、

1+5だと思ったのでした。だから、5番を押した時には既に時遅し。

お金を払って希望のジュースを飲み損ねました。

だから、以前の経験が生かされて今日は、バナナオレが飲めました☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-30 15:08 | drawing works
d0023994_1327139.jpg


今日は、なぜか異常に光が目に眩しかった。

もうろうとした感じがした。

パスキャッチや合わせの時に、目が眩しかった。

5年も眠っていたハンドシューズは、再びこんなにも活躍するとは思っていなかっただろう。

この前、高校の後輩に言われた

「三井よりブランク長いじゃないっすか。」

笑えたけど、5年ってそれだけ長いんだよなぁ。

身体が毎日驚いているだろうなぁ。

本当に、最後の現役だ。これ以上無茶なことはないが不可能も無いってことが分かった気がする。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-29 13:34 | drawing works
d0023994_1152120.jpg


今日は、風が吹いていて心地好かった。

忙しいなんてのは、言い訳にならない。

う~ん。

24時間テレビちょこっと覗いた。

松井ってかっこええわー

ホンマニ男って感じがした。あれゃ、ヒーローだな。うん、ヒーロー。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-28 01:20 | drawing works
d0023994_18163636.jpg


今日は、オフだったので話題の『NANA』を読みました(1・3・11巻を除く)

思っていたのとは、違う内容でした。

バンド漫画だと思っていたので『BECK』みたいなものの少女漫画だとおもいきやストレートの恋愛漫画でした。映画のメイキングも昨日見ました。

めっちゃ出来の悪いメイキングでした。

映画宣伝がこんなメイキングで大丈夫か?

よいう程の駄作ですしたね。しかし、漫画をみると映画も見たくなりました。

映画見たい人は、メイキングは見ない方が絶対いいです。

映画見たくなくなりますよ。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-26 18:23 | drawing works
d0023994_2114059.jpg


小学校の自由宿題でテレビの絵を描きました。

評価は、良く無かったです。風景を描けば点はいいんでしょうね。

その先生の価値観としては。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-25 21:03 | drawing works
d0023994_22585283.jpg


画像は、クリックするとクリアな画像が出てきます。

ドローイング 2 [drawing]


(1)(単色の)線画。製図。ドロー。
(2)試合の順序などを決める抽選。

goo辞書で検索かけました☆
今は、時間が無いのでこれだけで、
またゆっくりコメントも返しますのでみんな待っててね!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-24 22:59 | drawing works
d0023994_21473156.jpg


友人の屋禰清美さんが -4人展- に参加されていますのでご案内です★

DMの一番の上の日本画作品です。

場所 
工房 Ikuko 

〒710-0046
倉敷市中央1-12-9

TEL086-427-0067

2005年8月20日(土)→8月26日(金)
AM10:00→PM6:00(最終日はPM5:00まで)
是非、お近くの方は足を運んでみてあげてネ!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-23 21:56 | 展覧会情報
d0023994_233156.jpg

4年ぶりに『どんてん生活』を見ました。
やっぱりあの台詞は、2回目でもパンチが効いていました!

俺達が作っているのは、AVじゃねぇんだよ。
裏なんだよ、裏!一緒にするんじゃなねぇ。
ボカシ無し!前提で作ってんだ、情熱なんだよ、情熱。

熱いっス!!リンダリンダリンダもそうだったけれども。
山下敦弘監督は、日常と日常じゃないいじゃねぇかぁなという間へのボールが打ち込みが上手い。4年前とは、また違う味がした『どんてん生活』でした。

見終わったら、TSUTAYAに行って
『パッチギ!』と『レイクサイド マーダーケース』の日本映画をレンタルしてきましたぁ。
最近、日本映画のほうが絶対面白いよネ★
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-22 23:08 | 映画・テレビ
d0023994_2020523.jpg


今日は、眠いですね。

もう、眠たくてねむたくてて

zzzzzzzZZZZ♪
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-21 20:22 | drawing works