<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ついに土方巽の舞踏を観ました。美学総論という授業で観ています!!いいですね。心が躍ります、いやいや舞踏しています(≧m≦)亡くなられた後に、NHKで特集された番組の録画です☆芸計仲間の藤原ゆうきちゃんの部屋に大きなポスターがあったなぁー。ワシも岡本太郎美術館で買っておけばよかったなぁ。舞台『禁色』1959は、かつて誰も観たことのない舞台であり土方の舞台のスタート地点だったそえです!いやはやこりゃあめちゃめちゃ興奮しますよ、土方巽かっこいいヽ(´▽`)/うううう美しい!肉体・風土
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-30 16:00 | 芸術・芸術論
d0023994_23411931.jpg

しかし、全60体ってどんだけ・・・。前回は、7イレブン限定でシークレットがあったが今回もあるかなぁ。じゃあ買うならセブンか(d'∀`b)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-29 23:41 | starwars works
d0023994_0563178.jpgd0023994_0563824.jpg














2005.6/22-23-24-25-26-27-29-30
13:00-19:00(last day17:00)close:tuesday
おかげさまでモグリルームは周年を迎えます。今回は「4」にちなんで携帯写真を使ったグループ展を開催致します。これまでにモグリで出会った方々が、それぞれの想いをギュギュッと凝縮し4コマを作ります。是非お越し下さい。

GALLERY Moguri rooM
大阪市西区北堀江1-16-8(居酒屋きっぺいより横道入り右)
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 西へ徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口 西へ徒歩7分

Tel-Fax 06-6531-6996 http://www.hjn.jp/moguri/ 

この展覧会に上海仲間であり、今年は韓国に行く(らしいよ)寺嶋智恵子ちゃんが出品しているので足を運びましょうヽ(´▽`)/
昨日は、僕の制作を写真に収めに着ました。仕上がりがワクワクドキドキなんです☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-29 01:02 | 展覧会情報
d0023994_14504077.jpg

ペプシをつい七本買ってきました!STARWARSボトルキャップのせいです。みなさんにも協力してほしいのでよろしくお願いします!一人じゃ無理です。是非是非協力を(d'∀`b)あ~何が当たるかな!?わくわく!どきどき!とりあえず一個開けてみます。ダースヴェーダーの袋です、開けますよ。ワトーでした。微妙!エピソード2バージョン!クオリティー高いな~、我慢して一日一個開けようかな。高いし、飲み切れないし。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-28 14:50 | starwars works
d0023994_0214878.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-28 00:22 | stencil works
d0023994_2375215.jpg


『帽子屋』 2004

27  × 24 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 色紙

個人蔵

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-27 23:55 | ステンシル作品集
d0023994_162070.jpg


『ブンバ』 2004

27  × 24 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 色紙

個人蔵

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-26 23:52 | ステンシル作品集
d0023994_20105048.jpg

九時からです。もう落ち着きません。しかし、トイザらスで遊んでたらダースヴェーダーに成れました!これで僕もシスです。ダークサイドです。暗黒卿です。もうわけが分かりません。軽いパニックです(´`;)始まります、いやいや見たら終わります。完結です。では行ってきます!
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-25 20:10 | starwars works
d0023994_23514954.jpg
そうなんです行ってきます!!
明日は、待ちに待った先先行試写会です。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-24 23:48 | starwars works
d0023994_1674588.jpg


『異星人』 2004

27  × 24 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 色紙

個人蔵

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-06-23 01:42 | ステンシル作品集