<   2005年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

d0023994_235157.jpg

は!ちみつの味がきいていてうまいぜ!大山!先日SAで買っていたのを冷蔵庫に入れたままだったので同ゼミのMai先輩と堪能しました!
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-31 23:04 | グルメ
d0023994_211586.jpg


これが2週間以上学校にこもって作っていた作品です。
使ったラッカー40本以上(´~`;描けばかくほど財布が(¥ヘ¥;)いやいや別に。。
初めてかもしれませんこんなにも自分の作品と向かいあったのは!
今回は毎日作品の過程の写真を撮影していたのでみなさんに色々楽しんでもらいますよ☆

d0023994_213251.jpg

d0023994_1431382.jpg
d0023994_1435295.jpg

d0023994_271633.jpg
d0023994_274928.jpg
d0023994_2824.jpg
d0023994_281622.jpg
d0023994_283565.jpg
d0023994_29351.jpg
d0023994_291956.jpg
d0023994_293459.jpg
d0023994_295129.jpg
d0023994_2101913.jpg
d0023994_2103856.jpg

d0023994_11254623.jpg

d0023994_11155345.jpg

d0023994_2112329.jpg
d0023994_2115553.jpg
d0023994_2121429.jpg
d0023994_2123740.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-31 02:13 | stencil works
d0023994_14581774.jpg


分身 2004

100  × 100 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-30 12:21 | ステンシル作品集
d0023994_2043541.jpg

今日、京都市立美術館に京展という公募展に出品してきました。
といっても審査に応募で入選すると美術館に展示されるものです。
入選発表は6/6です。緊張です。写真のものが出品した作品『未定』です!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-29 20:43 | stencil works
d0023994_19481027.jpg

お水が届きました。冷水とお湯がボタン押せば出ます。ゴミも出ないし、買いに行く手間も省かれました。イッチー推奨です!世界で水が一番美味い。
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-28 19:48 | グルメ
d0023994_20161474.jpg

良いセミナーでした。高速を降りてすぐ購入したものがラッカーホワイト10本&透明1本( ^▽^)σ)~O~)今日もまたがんばるぞ!!
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-27 20:16 | stencil works
d0023994_1613928.jpg

今日は大学のセミナーで直島にきてます★本当に良い天気(*^ー')bこの直島芸術が良いか悪いかの判断さえつかず!そして今は海海海。そんな今晩はBBQ(o'3^o)明日は家プロ見てきます
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-26 16:13 | レポート・旅行
d0023994_12292856.jpg

今は初の京阪です!京阪京橋駅のホームにてけいはんジュースサーバーで小松菜ジュース¥200を飲みました!ミックスジュースやパイナップルジュースも悩みましたが。身体が疲れぎみなので小松菜決断!うまかったヽ(´▽`)/そう想像では多少苦いのではと思ったが、しかし甘くてさっぱり★リフレッシュですな~。お京阪京橋の一番&二番ホームをご利用の際には是非ともご飲料くださいね!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-25 12:29 | グルメ
d0023994_1454495.jpg


二人(ワンダーウーマン) 2004

100  × 100 cm  ラッカースプレー、 水性ペンキ、 キャンヴァス 

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-24 11:55 | ステンシル作品集
d0023994_10594894.jpg
やはりありましたアンテナが!しかも今回はかなりの電波を肉眼で確認今回ブログでも見れるようにリトマスしのごとく色もばっちし(*^ー')bますます謎が深まるばかりじゃわ。このアンテナブログはまだまだ続きそうです。

d0023994_111118.jpg以前のアンテナ写真と比較すると似てるが先端部分が異なっていたりと間違え探しみたいでおもろいです。こちらは傘でいう骨がかなり鋭くなっていますオクトパスみたいですね☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-24 04:27 | レポート・旅行