<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

広島市現代美術館が無くなるらしいです。第二の芦屋市立美術館となるらしいわ。まじ終わっとるわ(ーζー;
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-30 22:42 | 芸術・芸術論
諸事情により新倉敷駅に到着(*'ω'*)))
d0023994_22192962.jpg

このホームは倉敷駅のものです。
さすが倉敷ってかんじ(>o☆)-Oh!
d0023994_22195042.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-30 18:24 | レポート・旅行
d0023994_1654680.jpg

ふぅ。やけに暑い。さすがに四月にもなるとこの暑さは(‐ε‐)異常ですたい!ついこの間までジャケット着ていたのにね。まったく。そんなこんなで今日で四月終わりです。僕はアロハシャツを着こなして倉敷に鈍行列車の旅でゆ~らゆらと景色を楽しんでいます。しかし、前の席の人が暑さの為に窓のカーテンを下げました。だから今、一つ後ろの車両に移動しました(*^ー')bよく見えます!豊かな景色!何も植わってない田圃が石庭のようで心和みますわ~!今、三石 みついし という駅を出発しました!この電車の終点は三原です~( ^▽^)σなつかしいですな あと一時間もしないうちに倉敷に到着です。駅からバスに乗って中学校時代の同級生の元へ遊びに行くのです。明日に備えて今日から岡山県に乗り込みます~(~▽~@)いやあ明日が楽しみだわだわ
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-30 16:54 | レポート・旅行
わかやんさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)



わかやんさんの恋愛はCランクです。(A~Hランク)

現在わかやんさんのことが好きな人は20人います。

わかやんさんが今までに泣かせてきた女性は31人です。

わかやんさんはあと13回恋をすることが出来ます。




わかやんさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 20
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 19
経済力 10
格好良さ 13
健康 10
環境 10




わかやんさんの恋愛をする上での長所と短所

わかやんさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

わかやんさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。



わかやんさんの理想のお相手と出会いの場所は?

わかやんさんにぴったりなお相手は、大らかでしっかり者の女性です。普段は大らかで優しくても、いけないことはいけない、ダメなことはダメと、きっちりと言えるようなしっかりとした女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

わかやんさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



わかやんさんの結婚は?

わかやんさんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。



わかやんさんの運命の人の顔は?


わかやんさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と小さな鼻、シャープな輪郭が特徴的です。透き通るような白い肌と、艶のある綺麗な髪の持ち主でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。


http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm

上のアドレスからみんなもやってみよー

友人のエーコロジーの日記を見てつい触発されました(o^ε'o)
http://girl.ciao.jp/
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-29 23:21 | 今日の日記
d0023994_259118.jpg

キリスト教色満開です。
しかし、最低限のキリスト教知識でも十分楽しむことができました。
最後の最後のエンドロールの後まで目が離せません(*^ー')b

とあるよその国の顔の友人が言いました。
「俺ら日本人って宗教信じてない代わりに就職という言葉を信じているよね。」

今でもキリスト教では、自殺が最も最悪な行為になってるんだね。
少し以外でした。ちょっと前までかと思ってましたが劇中では教会で葬儀をあげることが無理だといわれていました。

ゼウスとサタンのゲーム。
我々の人間界は、そんな天国と地獄の間に位置してます。

自分にとって宗教こそ非日常的であり、最も相反するものだったことを考えました。
神を、宗教を信じるというよりも少し勉強としてしってみようと考えました。
幼稚園がキリスト教だったので卒園式に聖書をいただきましたが、はや16年。読んでません!
アダムとイヴの話。キリストの誕生。幼稚園で学んだ事よく考えればよく覚えているし、説明する事も出来る。幼稚園教育というのはとても大事だなと思った。別にキリスト教でもないのにキリスト教の幼稚園に入園するというのはすごい(゜Д゜;)!!
別になんとも思っていなかったが、とても面白い事、日本と宗教にとって重要な事のひとつかも。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-29 04:25 | 映画・テレビ
d0023994_123687.jpg

売れ筋はミネラルウオーターだそうです(^ε^*)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-28 01:02 | friend works
d0023994_1315228.jpg

本当にある一定の漫画としてのラインを超えてます!
単行本としての出来が1巻に引き続き素晴らしいわ~ 巣晴らしい
良い意味で期待を裏切られる。
自分の作品として独立された作品じゃわ。

そっらを越えて ラララ ほっしのか~なた♪

努力と才能が上手く身についている作家じゃないかな。
常に手を抜かないよね。さらに読書のことも忘れてませんよって展開じゃわ
いつもいつもありがとうございますってなるし(^ε^*)

浦沢直樹の作品は、『Happy!』がオススメよん。これは完結しているから「あ~、続きが気になる」って人には特にオススメ! 
『20世紀少年』と『プルートウ』が平行して読めるってすげぇーよ。
読んでない人おったらゼッテー読んでよ(^ε<)☆〟

P.S ユータ君読みましたか??
[PR]
訪問者数 集計開始日:2005年 04月 10日

現在

全体の訪問者 333人

みんなありがとう~(*^∀^*)貴重な数字が見れました!

300人は見逃したんじゃが、333人は確認しました~。

これからもよろしくお願いします(^ε^*)
d0023994_2333118.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-26 23:34 | ブログ
d0023994_21351934.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-26 21:35 | レポート・旅行

JAM

外国で飛行機が落ちました。ニュースキャスターはうれしそうに乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。僕はなんて言えばいんだろ
イエモンのJAMの歌詞です。
一日中やっているNEWSなんてここしばらく記憶にありませんでした。
伊丹はとても近い距離で、恩師の住んでいる町です。
全然自分に関係のないことではなく、とても近い距離や環境で起こった事故でした。
普段見なれない光景がブラウン管に流れています。
高校生が頭に添え木をあてながら友人がまだいるというのでなかなか病院に行こうとしなかったと救助にあたった方がいっておられた。
自分だったらとつい考えてしまった。自分と同じようにいつも通りの生活を送っていただけ、違う事なんてあり得ない日常、しかもこんな形で目にする非日常的な光景。
50人。数字じゃ量りきれん人生。。。何だか操縦士の性にされようる気がする。
トップが真剣に詫びいれんにゃいけまー
これから大変じゃわ(自分が)という風に見えてしまうんじゃけど。社長が悪いわけじゃないでもね。。。
僕たちは人間です。同じ人間です。
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-04-25 22:49 | 今日の日記