カテゴリ:ウエルカムボード( 6 )

南くん!!マリさん!!御結婚おめでとうございます003.gif
ハンドボールの後輩である南くんが結婚するということでウエルカムボードの制作をさせていただきました☆
彼とハンドボール一緒にプレーしてもう既に10年も経つというのを考えると、大事な仲間のお祝いに奮い立ちました!!
d0023994_2375526.jpg
結婚式会場にて飾っていただき024.gif


d0023994_2375645.jpg
二次会でも飾っていただきました★

d0023994_2375683.jpg
幸せそうなお二人!!
南くんとマリさん素敵すぎる♪♪♪
d0023994_2375814.jpg

今ごろ楽しい幸せな新婚旅行~058.gif035.gif
お幸せに~016.gif

また一緒にハンドボールしようね071.gif


[PR]
by stencil-works3322 | 2014-03-16 23:07 | ウエルカムボード
ヤマシロさん、ミユキさん!!御結婚おめでとうございます!!
私の友人が妹さんのためにワカ頼むけんね!!ということで、ご依頼をいただきました!!
友人の妹さんが結婚するって聞き、喜んで制作させていただきました☆
d0023994_2371616.jpg
この新郎新婦から幸せの笑顔を写真で見ると、最高にHAPPYになれます!!
むちゃ素敵な新郎さんと美人な新婦さん!!012.gif

d0023994_2371675.jpg
綺麗に飾っていただき嬉しいです004.gif
d0023994_2371578.jpg
本当におめでとうございます!!
次は友人のウエルカムボードを頑張って作らなきゃね078.gif
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-03-15 17:07 | ウエルカムボード
丁くん!由恵さん!ご結婚おめでとうございます003.gif
丁(よろ)くんとは、大学一年生の一番はじめからの友人です!!
私と丁くんは、私が大阪来てからの一番古い友人。。。
そんな彼の結婚式とは感慨深いです。
d0023994_17311643.jpg
丁君と言えば『ハウスダンサー』ですが、そんな彼が結婚式場に選んだのは
なんと!!!!
大阪天満宮!!
なんと伝統ある場所で和式!!
なかなか緊張感アル!!


d0023994_17302974.jpg

両家揃って撮影をパシャリ!!
d0023994_17301963.jpg
大学の同級生が勢ぞろい!!
ゆーくん、もとくん、私、岸くん、のぶお!!
おばちゃんと丁くんは最高の笑顔012.gif012.gif012.gif
d0023994_1731673.jpg
私、のぶお、もとくん、よーじ(右向き)、ゆーくん、岸くん
丁くんと由恵さん最高の笑顔連発016.gif016.gif
d0023994_17305719.jpg
今回、ご招待&ウエルカムボード
そして、ビデオ撮影まで盛りだくさんお声かけていただき感謝です004.gif

末永くお幸せに!!


[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-27 17:27 | ウエルカムボード
萬田さん!かなこさん!ご結婚おめでとうございます001.gif

BLOWS仲間の萬田さんから、ウエルカムボードのご依頼をいただきました!!
こーやって、仲間から頼まれると人一倍気合いが入るものです!!
d0023994_22103518.jpg
お二人とも素敵な和装ですね☆
今回は、二次会に参加することが出来なかっのですが、こーやってお写真を送ってくださいました。
ありがたいです!!
d0023994_2210363.jpg
ドレス姿も素敵すぎます!!
d0023994_2210383.jpg

萬田さんは、藤井寺から旅立ってしまいましたが、またいつかお会い出来ることがあるでしょう。。

ほんまに、幸せな顔しちょりますね!!笑
お幸せに!!
また、いつか一緒に練習しましょう!!


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-19 21:58 | ウエルカムボード
和田くんと紗代さんの結婚式に行ってきました001.gif

呉の友達!!
(和田は安登じゃけどね)
いや、正確には塾の友達!!
高三の冬に三ヶ月だけ同じ塾じゃっただけ!!

???
まぢ?
俺、中学も高校も地元も違う!!
塾友!!

親友なのでそんなんはどーでもいい。
こいつは、俺の恩人。
和田も俺のことを親友だと思ってくれてるし!!
正直、誘ってもらえて嬉しかった!!

しかも、嬉しいことにウエルカムボードの依頼をいただきました004.gif

そうそう、式の二週間前にね!!!

時間なんて関係ないね!!
頼ってくれてたら、やるしかないじゃん066.gif

ドン!ドドン!!ドドドドドン!!
d0023994_11472880.jpg
二人とも素敵な和装!!
良い写真じゃけん作りがいがあったよ!!


なんと、和田と紗代さんは中学の同級生結婚!!
d0023994_11472574.jpg
もうなんか分からんけど楽し過ぎて俺、爆笑しとるね。

もう祭りじゃったね!!
クレイトンベイホテルの会場も天井高くて広くて百人ぐらいおって!!
楽しい!!
和田と紗代さんの人徳!人柄!熱いわ( ̄▽ ̄)

制服ほんまかっこよすぎるわ!!
d0023994_11473052.jpg


二次会も飲んだ飲んだ!!
d0023994_1147315.jpg
和田とルービーなう!

悪ガキと先生!!
d0023994_11473268.jpg
学校へ行こう!!出てはった先生やーーーー
ほんまに楽しい楽しい時間をありがとう!!

これからも一生遊ぼうな!!

お二人とも永遠にお幸せに016.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-04-28 11:24 | ウエルカムボード
池田くん!植垣さん!御結婚おめでとうございます003.gif
d0023994_20404582.jpg
大教大ハンドボール部集合写真

先日、ハンドボールファミリーである池田くんと植垣さんの結婚式に行ってきました!!!!!

いけやん(池田くん)、サラ(植垣さん)は、有名なハンドボーラー夫婦なのです003.gif

いけやんは、大教大時代に関西リーグ一部の得点王!
昨年の国体兵庫県代表選手!
西宮東’94の頼れるエース!

サラは、全日本代表エース、我が広島が誇るメイプルレッズの選手でした!

そんな超人アスリート夫妻の結婚式に招待されただけでもすっげー嬉しいのに、とある居酒屋で二人に・・・

いけやん
↓↓↓
ワカさん!!
ということでウエルカムボードよろしくお願いします!!

サラ
↓↓↓
よろしくお願いします。


↓↓↓
もちろん!!
任せておけ!!
素晴らしいの作っちゃうから!!

俺の心
↓↓↓
え?おれ?やっと俺に頼むやつらがやってきたか。でも、俺は芸術家やけどウエルカムボード的なデザインスキルは、、、
こいつら俺にリスクを背負わせる気か!!

あー。嬉しさと不安とドキドキとソワソワとそわそわとソワソワが同居です。
でも、ここは持ち前のなんとかなる論で仕上げました!!

ジャジャーン016.gif
d0023994_20404838.jpg


二人ともむっちゃ喜んでくれた!!
それが一番嬉しい!!
むちゃくちゃ嬉しい!!

最高!!

前衛芸術家の俺に依頼してきた二人は、ただものじゃないわ!!
すげー、ありがとう!!

ずぅーと芸術とハンドボールを続けてきたことが今初めて形として表すことが出来ました003.gif
二人に感謝です!!

そして永遠にお幸せに058.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-04-24 20:19 | ウエルカムボード