カテゴリ:friend works( 32 )

#同級生
d0023994_2246866.jpg

きっと言えないことって、たくさんあるんだろうけどね。

ありがとうって素直に言える。
中学の同級生が年末に来てくれたんよ。
同じ中学の友達って、あんまりいないけど。
さらに同じ芸術家の志しを、いまだにお互い持ち続けている。

昔の同級生が、自分の生き写しのように時間を振り返ることができる。

まだまだ僕には、やらないといけないことがあるんだ。

とりあえず明日を一生懸命に生きよう。
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-30 22:46 | friend works
夜勤前、現場に行くのに時間あったんだ。
そしたら、 #アストロ温泉鈴木 くんにバッタリ!!
サインもらいました!!

d0023994_0221942.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-27 00:20 | friend works
d0023994_226566.jpg

BLOWSからの #赤垣屋
#立ち飲み屋
ジム練習からの瓶ビール最高っでした!!
ちなみに写真の人は、ミットを持ってくれた、優しい萬田さんです!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-24 02:25 | friend works
#来阪
d0023994_15341341.jpg
@あかりカフェ

きょーちゃんが家族で仁方から藤井寺まで来てくれました!!

有楽町の火事が原因で広島駅から新幹線に乗ることが出来ずに、オヤジさんが急遽、車で大阪までおくってくださったそうです!!

正月は私たちが帰省しなかったので、地元の友人が来てくれたことに感謝してます!!

夜は飲みながらみんなで健康談義
子供は仮面ライダーベルト遊び

楽しかったぁ??

若狭家、市川家にとって素晴らしい年になりますように!!

#新幹線 #有楽町 #葛井寺 #藤井寺
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-04 15:33 | friend works
今日、PECOさんにお会いしたよ!!

衝撃的な再会!!
d0023994_167737.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2013-09-18 22:49 | friend works
東京からやってきた、きょーちゃん001.gif
d0023994_2059691.jpg

きょーちゃん、いっつもワシのTシャツ着とる!!笑
広高校から一緒に大阪に大学進学、よー、きょーちゃんの家に遊びに行ってたんじゃけど!!
いっつも勉強しようた!!(゚o゚;;

呉でも大阪でも、よー遊んだし、きょーちゃんが東京へ就職してからも銀座の個展には駆けつけてくれたし、ワシの結婚式でもブチ面白い余興をしてくれた友人です!!

高校んときは、へんなメガネかけて、GUCCIの靴履いてから、ワシの机に断りもなく座っちょったけん、ブチ印象悪かったけど、かなり仲良くなったね。

これからも節目、節目でサポートしてくれる予感大大です!!

WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-07-23 20:48 | friend works
先月のことですが、天満橋ダンススタジオHOMEにて
ハウスダンスの体験レッスンを受講してきました。

先生はユースケさん!
このお方!
d0023994_2291092.jpg


初心者生徒は、ゲンくん(大教ハンドボール部員)と柳本さん(関西外大ハンドボール部員)若狭(会社員:趣味はハンドボールです)

生徒さんの、しょーこさんも快く受け入れてくださいました!あざっす!

総括
ハンドボール的身体の使い方=固い、まじめ!
力の抜き方、分散!
あ~!最高に面白かったです!

レッスン終わりに集合写真
d0023994_2211597.jpg

全員stencilworks Tシャツでええやろ

また行こうか!

WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-03-14 22:13 | friend works
小笠原さん
BLOWSで一緒にトレーニング
d0023994_14104336.jpg

青山くん
御堂筋線なんば駅の車両にて
隣の席に居合わせた
「わかさくんやんね?」
「Σ(゚Д゚; あ、あおくん!!!!!!!!!!!!」
d0023994_1413463.jpg

青山くんの携帯電話
年代物です。
青山くんらしい一品でした。
d0023994_1414714.jpg

ハッピーサンデー001.gif
WAKASA
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-15 14:08 | friend works
d0023994_0341973.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-04-21 00:34 | friend works
d0023994_19165069.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-01-04 19:16 | friend works