カテゴリ:携帯電話( 7 )

こんにちは。
若狭です。

滞っておりますがスマホよりログインしています。
携帯電話からは、メール投稿を利用していたのですが、
スマホからログインは完全に小型パソコン画面ですね。

最近は、Twitterにてハンドボーラーの方々の
思考を覗かせて頂き、刺激を受けております。

オリンピック予選の速報ツイート、インカレ速報、
関東リーグ戦の雰囲気やブンデスリーガ、
海外シューズ情報など今まで知りうることが無かった
ハンドボールの世界には楽しませていただいております。

来年の仮)広高杯も近づいてまいりました。
詳細な日程は、まだ決まってはおりません。
決まれば、また次々と発表させていただけるかと思っております。

ここまでハンドボールになぜ熱くなれるのかは、分かりません。
私にとってハンドボールとアートは、信仰に近いものなのかとは思います。

ここまで熱くなれることがあるのは幸せかもしれませんね。
精神的に満たされていも、際限なく欲が出てきます。

しかし、プレーヤーとしては全く活動していませんので
身体は置いてけぼりです。

身体も満足させる為に、明日総合格闘技ジムの体験レッスンを受講させていただきます。
明日、レッスンを受けてやはり間違いないと思えれば
入会へと進めていきたいなと思います。 

実は、前回に見学に行ってから数週間で
意識を高まり過ぎたのか
五キロの減量に成功しました。

運動は、全くしていません。
食事制限だけです。

一度、10分ほどハンドボール練習試合に
出場させていただきましただけです。
(思いっきり捻挫しましたが、靱帯がないのでほぼ無傷でしたが笑)

新しいこと始めるのに年齢は、関係ないというどこの誰かが
言ったか分からない言葉を胸に強い男になってきます!!

残り少なくなってきましたが、今年も最後まで宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-02 23:18 | 携帯電話
d0023994_0544152.jpg
この携帯電話を予約しました。
明日引き取りに行ってきます。

Gショックモデルです。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-13 00:55 | 携帯電話
もう携帯電話を、28ケ月くらい使用しているので買い換えたいのですが。
なかなか高いので手が出ません。
緑の携帯はデザインと価格は良いのですが、カメラ画素数は197万画素と今より300万も少なくなることがネックですね。

d0023994_21281033.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-01-11 13:04 | 携帯電話
d0023994_514150.jpg機能に難儀していた携帯電話D702iですが、大破してしまいました。データーごと破壊です。旧携帯のデーターを使用しておりますので現在アドレス等が分からない方々がいます。ごめんなさい。デザインよりは機能です。あ~。携帯電話の請求書が届きました。予想より高い値段でした。月によって様々な値段です。なんだか上手く利用出来るプランなんかないだろうかと考えている今日この頃です。このブログ意外と色々な方々が覗いて下さっているみたいで、「ブログ見てますよ」ということを面と向かって言われるとすごく恥ずかしいものです。ですが、すごく嬉しいです。

現在までのカウント数14,348
[PR]
by stencil-works3322 | 2007-04-11 05:08 | 携帯電話
d0023994_21182444.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2006-09-12 21:18 | 携帯電話
d0023994_224540100.jpg


          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-11-25 22:45 | 携帯電話
驚き!!
今、電車で横の女子高生が携帯電話で『忍玉乱太郎』見てたw(゜o゜)w
携帯電話付テレビだよ~。やっぱ、電車に乗るといろんな発見があるよな!
今からゲンちゃんの映画を観に梅田までいってきます☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-10-05 18:54 | 携帯電話