カテゴリ:本・雑誌( 22 )

天才漫画家浅野いにお先生!!
それは、恐らくアンアン言うてイケてるガールが読みはる雑誌やと思いますねんけど。
先生の絵が表紙になってはりますよ。
d0023994_17560280.jpg


#天才 #漫画家 #浅野いにお #ソラニン #おやすみプンプン #anan #天才と変態は紙一重 #いややっぱり変態のほうやな
[PR]
by stencil-works3322 | 2015-05-28 17:55 | 本・雑誌
#読書初め
まずは原作からということで、今日読んでみました。
携帯電話会社のTVCFのお陰で間違ったイメージの相関図が浮かんでいたようです。
TV番組公式の相関図を見て途中からイメージ修正をしました笑
ある程度イメージがあるので原作本を読みやすかったです。
TV版は見なくてもいいかも。
お陰で原作本は楽しく拝読出来ました。

d0023994_1858376.jpg


#半沢直樹 #ものまね芸人 #机バンバン #髪もじゃじゃ #松村邦洋 #倍返しなんて原作本じゃ出てこないよね笑 #auの森三中は出てこない #ものまね芸人やTVCFのせいで間違ったイメージ #父親は自殺してないやん #鶴瓶と赤井英和のイメージも逆やったさかいに
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-02 18:56 | 本・雑誌
d0023994_131721.jpg
ハイ!質問、カロリーゼロって本当に身体にいいんですか?

このような質問を栄養士や食に関する仕事をしている人々にお伺いしたことがありますが、納得する答えを返されてことがありませんでした027.gif

こりゃあ、自分で勉強するしかないね!!

みんな!!
カロリーゼロは、間違いなく身体に毒じゃけん、絶対に口にしちゃいけんよ!!
添加物依存症になって、絶対に、太るけーね!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-11-18 01:26 | 本・雑誌
d0023994_2283925.jpg

本当にまだ間に合いますか?
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-22 22:08 | 本・雑誌
d0023994_2221167.jpg

やっべ!!
超、騙されてたわー!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-20 22:01 | 本・雑誌
d0023994_23543792.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2010-03-03 23:54 | 本・雑誌
d0023994_23325758.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-11-15 23:32 | 本・雑誌
d0023994_0151828.jpg

初めてYahoo!オークションを利用して買物してみましたー
なかなかドキドキのオークションでした。
楽しかったし商品に大満足
約10年前のリラックスのバックナンバー
これで黄金期のリラックスナンバーをコンプリートも間近?!
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-02-21 00:15 | 本・雑誌
d0023994_20344316.jpg
今、こんなにもストリートとアートを結びつけ発信出来ている雑誌がありますか。
もっと面白い雑誌を作ってください!

日本の出版社マガジンハウスが発行する雑誌。2006年9月号をもって休刊した。(Wikipedia)
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-01-29 20:34 | 本・雑誌
d0023994_2362850.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-01-27 23:06 | 本・雑誌