カテゴリ:ブログ( 12 )

9月14日 9位 #甘くないウェルカムボード
d0023994_2138114.jpg


9月15日 3位 #礼儀
d0023994_2138337.jpg


10月20日 1位 #尾崎あっき
d0023994_2138455.jpg


10月24日 1位 #万引き
d0023994_2138684.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-25 21:36 | ブログ
#instagram
d0023994_20454599.jpg

ハニカムブログみたいに、instagramの投稿をup及びlinkしてみたいんだが、エキサイトではそのようなサービスはそろそろ出来ないのかな。
うーん??
ということで、ツィッターパーツを作り、そこからリンクを設定してみました。
手間やけど、とりあえずブログ用としてツイッターアカウントを開設。
d0023994_0245983.jpg

最速でフォローさせていただいたのは、もちろん中蔵代表(師匠)です。
#twitter
d0023994_0362675.jpg


よろしくお願い致します!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-23 20:43 | ブログ
このブログには、検索キーワードで何がHITしてブログにたどり着いたのかっ?てのが分かるんです。

例えば、若狭倫一、ワカスタ、ステンシルなどピンポイントにキーワード検索しちくださっているのがメジャーです。

しかし、


週一程度で必ずHITしているキーワードがあるんです。。。

なんでや?

なんでなんや?

誰やねん?


検索キーワード!!

それは、



















それは、

















万引き














???

凹む
d0023994_21334847.jpg

まぁ、でも、他のキーワードも何ですか??笑
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-09-22 21:26 | ブログ
携帯電話というのでしょうか?
スマートフォンというのでしょうか?
とにかく写メールが送れなくて難儀しています。
しばらくは、携帯電話からの写真投稿が出来ません。。。

なかなか手ごわいスマートフォン
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-25 23:05 | ブログ
このブログの訪問者数が8093人!!

びっくり

見てくれた人ありがとう~^^
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-02-19 22:40 | ブログ
今日のブログのヒット数がいつもの2倍以上だぁ。。

万博検索でヒットしたのかなぁ。。。

でも、昨日は、いつもと変わらないヒット数だったし。。。

今日になってなぜ??

もし、心当たりがある人コメント頼む!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-09-19 22:22 | ブログ
やった~!!

3000件ヒット越えました~

ありがとう★
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-08-18 06:13 | ブログ
d0023994_12472171.jpg
ついに来訪者が2000人超しました!!毎日、みんなありがとう☆
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-07-05 12:48 | ブログ
d0023994_14332460.jpgうれしいな~!みなさん毎日毎日遊びに着てくださってくれてありがとう(d'∀`b)777は、見逃したが記念すべき1000カウントは無事に記録にも残せましたよ★PCからはまだ画像がアップ出来ないみたいなので久しぶりに携帯電話からっす!

d0023994_14341292.jpg記念にスキンもNEW(*^ー')bプロフィールも公開に踏み切りましたぁ!!まあ、みんな知っちょると思うけどね(笑)

PCより追加。
うぐぅうう。画像が表示されぬ。携帯からも駄目じゃん

                   再び追加
                   やっと画像いけましたよ☆14:40
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-23 01:17 | ブログ
メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ

今度は、ロゴ画像が変更できません。。。

変更を試みると

1ページに表示できる記事数は30迄です

と○`ε´○

こんな時間に寝ぼけたこと言うなや!

前回に引き続きブログTOPには何も告知もお詫びも出てない

メンテナンスでしたとか後日言いなさんなや~(-_-メ)

しかもこの記事に対して画像のアップも出来ませんよ!

はぁ~。jpegなのにエラーでるしね 

じゃけんどしたん
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-05-22 05:33 | ブログ