カテゴリ:映画・テレビ( 30 )

そうです西日本一デカいショッピングモールのソレイユにて!!

ツイッターにて話題沸騰中。
シン・ゴジラ観てきました。

d0023994_01023918.jpg

そうです庵野さん、樋口さん、他大勢の大人達が本気でモノを創ると凄いんだそ!!
とこれでもかという程思い知らされました。

謝りたくもなるし、チビりそうにもなるし、観てきたことを人に伝えたくなるし、
感謝したくなるし、ドヤ顔したくなる映画です。

シン邦画とでも呼びましょう。
日本人として生まれてきたことに誇りを感じます。

私が映画館で観た映画で間違いなくNo.1

みなさん是非映画館で観てください。

自衛隊ってすごいんだぞ。
片桐はいりの一瞬だけど存在感高めのオーラも好き。

大阪芸術大学のOBであることにも誇ります。

ありがとうゴジラ!!
d0023994_10533593.jpg

d0023994_10533672.jpg

d0023994_10533754.jpg


設計士の岡さんが、開田裕治先生のサインを頂いてきてくださいました。
家宝にします。

Oss!!


[PR]
by stencil-works3322 | 2016-08-13 00:51 | 映画・テレビ
d0023994_23105231.jpg

終わっちゃう!!

毎朝、毎晩見ていた!!

あまちゃん!!

終わっちゃう!!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-09-23 23:09 | 映画・テレビ
なにか起こりそうで何も起こらない映画を作らせたら世界一
山下敦弘監督の最高作品や。



天然コケッコーを見ました。
むしろ、マイ・バック・ページとの二本立てで見ました。
本当に引き込まれてしまいます。

日本で一番好きな監督さんです。

どんてん生活を大学入学時に、見て
ばかのハコ船を見て、赤汁がトラウマ
リンダリンダリンダを見て映画館で号泣

その男、狂棒に突きを見て衝撃



マイ・バック・ページ、天然コケッコーを見て心鷲掴みにされました。

すごい監督がいるもんだ。
何かが起こることを予期させておいて、何も起こらない。
人生ってそんなもんだよなって、リアリズムを突きつけられる。

それを一貫として、自主映画から商業映画まで貫く姿に感服です。

#天然コケッコー
d0023994_9371698.jpg


どんてん生活と天然コケッコーのラストは・・
考えれば考えるほど意味深い。
はまります。

WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-08-14 09:24 | 映画・テレビ
大阪王将に
ドラマ:スペック餃子を食べに行きました。

美味しかった。
ドラマも面白いし、中谷ミキ、渡部アツロウも
特別出演しないかな
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-11-14 21:55 | 映画・テレビ
d0023994_9571419.jpg

今日のゲゲゲの女房は、是非テレビでご覧下さい。
泣いてしまいました。
宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-09-23 09:57 | 映画・テレビ
d0023994_142843.jpg

d0023994_142850.jpg

山口晃さんは、まだしも山口さんに電柱美を語らせるなんて深いなNHK。
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-05-05 01:04 | 映画・テレビ

見たいですよね。
みんなも見てみたいはずです。
しかし、以外でしたね。
映像として公開されるとは。
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-02-11 12:34 | 映画・テレビ

前売りチケを買っているので、早く行きたいのですがなかなか行けません。
スパイクジョーンズも楽しみな理由です。
[PR]
by stencil-works3322 | 2010-02-07 18:57 | 映画・テレビ
ざわざわ
したな〜
藤原竜也さんも良い役者さんじゃけども
マツケンが主役喰ってたな。
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-11-22 19:17 | 映画・テレビ
d0023994_192437.jpg

アニメ・アメコミ映画が今夏盛んですね!!
既にインディジョーンズ
崖の上のポニョ
スピードレーサー
ハプニングを見ました!!

絶対に見に行くという気持ちのモチベーションが流さないため前売りを買うようにしました~
まだまだ楽しみな今夏映画祭りです。
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-08-08 01:09 | 映画・テレビ