カテゴリ:格闘技( 28 )

d0023994_22282032.jpg

瞬殺ですよ
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-10-06 22:28 | 格闘技




[PR]
by stencil-works3322 | 2009-09-13 12:40 | 格闘技

[PR]
by stencil-works3322 | 2009-09-08 23:02 | 格闘技

タイガーマスク(三沢光晴) 対 ミルマスカラス

今日は、大スポでノアが昨日も興行を行い
斉藤選手もリングに立ち堂々と戦ったという記事を読んで立派な方々だと思い知らされました

これからも一生プロレスファンであり続けていきたいと思います
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-15 22:42 | 格闘技


三沢光晴さんが亡くなられました。
信じられません。
大学入りたてのときに、先輩と広島市内にNOAHの試合を観戦に行きました。
その時には、ベーダーが三沢先週の試合中に乱闘してきてパイプ椅子で攻撃をしました
切れた三沢選手は、中指を立てて叫んでました。
決してそのような行為をする選手では無かったので驚きました。
一度しか、観戦したことがありませんでしたがとても素晴らしい試合でした。

夢をありがとうございました。

本当に悲しすぎます。
心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2009-06-14 00:11 | 格闘技
d0023994_230772.jpg2007年1月4日東京ドーム!!
全日本プロレスと新日本プロレスが合同興行!!
目ん玉が飛び出るかと思いました。
久しぶりに正月プロレスが面白くなりますね。
あ~
わくわく!ぞくぞく!
してきましたよ。
しばらく新日プロレスを本気で見ていなかったので若手情報とか鈍いですが楽しみですな。武藤と蝶野のタッグ。
ハッスルはプロレスをだいぶと楽しめていて、これでやっと楽しめるプロレスが増えて元気のなかった王国が盛り上がるかな。
一夜だけの最強イベント。
しかし、そうするしか1・4東京ドームの集客が見込めなかったのだろうか。
これが実現することでプロレス界の夢が少なからず全て叶ってしまう気がして、心配である。
これが成功でも人気は新日本プロレスの人気が戻るとはもう限らない。
破滅は近い。
嬉しいイベントだが、メインの料理をたべてしまってはもう楽しみがない。
いや、今回のイベントはディナーメインを食した後のデザートとでも言うべきなのだろうかメジャープロレスの最後の勇姿見届けたい。これは、地上はでのTV放送はあるのだとうか。これで地上波での放送がなかったら終わりだな。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-11-16 23:35 | 格闘技
d0023994_1114290.jpg実は、中学一年生の時にプロレスにはまった3年間はすごくはまっていた。
入部していたハンド部で、先輩たちが皆プロレス派だった、もっくんは相撲派であったが。
そんなこんなで、プロレス界も馬場氏の他界によって色々な変革が行われてきた。
この度、プライドを戦場してきた桜庭和志がHERO´S(K-1)に戦場を移すというニュースを見て驚いた。先日、高田道場を抜けた桜庭に対して高田はお互い同意のうえだし、むしろ高田がなにか今までと違ったアクションを起こす必要があると勧めたと話していたが、前田明が関わっていてるHERO´Sに桜庭が姿を見せるなんて誰が予想したであろう。
なぜか、こういうときに思い浮かべるのがSWSという団体である。
[PR]
by stencil-works3322 | 2006-05-04 11:01 | 格闘技
二試合目からこんな好カードが見られるなんて☆パンクラス王者近藤が魅せるパンクラス魂○`ε´○中村もファイト!!
          http://stencil.exblog.jp/ (パソコン閲覧用ブログ)
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-12-31 19:28 | 格闘技