カテゴリ:格闘技( 28 )

#ジプシータロー
@アゼリア大正
d0023994_17462320.jpg

d0023994_17462512.jpg

d0023994_17462639.jpg


フェザー級 5分2R
○ジプシータロー(BLOWS)
×梶田高裕(GSB)
判定3-0
※梶田が計量550gオーバーでイエローカード2枚からスタート


WAKASA© stencilworks
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-06-24 20:15 | 格闘技
DEEP OSAKA
やっと集合写真!!
d0023994_17104646.jpg
左 若狭、中央上 ケーシーさん、中央下 尾崎あっきさん、右 鎧先生

昨年の鎧先生の引退試合で撮り忘れた集合写真!!
今回は三人で写真撮影かと思いきや、ケーシーさんが、あっきさんのイラストを描いてきてくださいました!
さすがケーシーさんです001.gif

おもろいおっさん!!あっきさん!!
格闘技会のイラストキングのケーシーさん!!
元プロ格闘家の鎧トシヒロ先生!!
そして若狭!!

不思議な四人組
仲間です006.gif

あっきさんに、鎧先生のファンになったきっかけは何だったですか?と聞いたことがあります。

あっきさん
格闘技サイト運営時にくまなく試合結果を、見てたら名前を発見したんだよ。
すると、名前が鎧じゃない?
鎧って名前珍しいし、かっこいいじゃない?
どんな、選手だろうなって調べたら顔も男前でかっこいいじゃない?

だからだよ笑
それだけで一気にファンになったよ笑



それだけって言っても、それだけで人を引きつけて富山から大阪まで試合に応援に駆けつけれるもんじゃないっすよ。
あっきさんの格闘技熱というのは誰も真似出来るものじゃないし、素晴らしいことです。

ずっーともやもやしてたけど、やっと四人で写真撮影出来てスッとしました!!

しかも、今回みんな揃ってDEEP観戦出来たのよかったです!!

でぃーーーーぷ!!
d0023994_17103958.jpg


タローさん!次は絶対勝利です!
d0023994_17104443.jpg
仲間が戦う姿は本当にかっこいい!!



WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-05-01 21:54 | 格闘技
ついにね!!
やっちゃいましたよ021.gif
d0023994_2394564.jpg

思いっきり極められた。
肘が痛くて痛くて泣
でも大人だから痛いよ泣
とか言えないし、泣けない。

ハンドボールのときの逆ひじ症状です。
一ヶ月ボール持てなかった、あの激痛。。。

深夜に鎧先生に相談
明日、治療してもらえませんか?
OK003.gif

正直に、腕ひしぎを極められた。ことを告げて治療していただいたら、鞄は持てるようになりました。

次の日に気づいたら痛くない…
d0023994_239482.jpg


ありがとうございます012.gif
一度の治療で6割7分の回復!

今日も治療していただき、8割9分9里や!

多分、朝起きたら9割越えするな!!
どんな治療されたかは、相変わらず口で説明出来ないが、ハンドボールのときにコノ治療に出会ってればもっと出来たと思う。
タラ、レバ、嫌いやけど、そう思う!!

そして、ウエストもワンサイズ小さくなってた。部分治療じゃなくて全身に変化があり、今はすごい睡魔に襲われています。

良い治療のあとは眠い。
これは昔から様々に治療を受けてきた経験談001.gif

ワシのような社会人と違って、学生ハンドボーラーは怪我したら競技人生短くなるから、是非行ってみてくださいーー!!

それと、駅から近くて本当に便利!!

鎧院長と一緒に撮影
d0023994_2395018.jpg
なんか俺、小人みたいに小さくなってる015.gif

WAKASA ©

みんなの整骨院
〒541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1 3F
TEL:06ー4963ー3925

営業時間
平日 10時から14時/16時から21時
土曜 10時から15時
日祝休み

最寄り駅 御堂筋本町駅 徒歩2分
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-03-04 22:50 | 格闘技
お待たせ致しました。
BLOWS忘年会後編です。

お立ち台にて皆さんの挨拶コーナー

司会の中藏代表
d0023994_16171058.jpg


泉さん
d0023994_1416229.jpg
羽曳野のスターです☆
先日、見事プロ修斗選手になられました!!おめでとうございます!!

登山先生
d0023994_14162178.jpg
まさかのお立ち台ご指名でリアクションが素晴らしかったです。娘さんのご誕生がとても楽しみなご様子でした。

飯塚さん
d0023994_14161987.jpg
来年はBLOWSに入る!!と宣言に会場が湧きました。
この後に行われたプロレスがうますぎて完全に魅せられました。

RYOさん
d0023994_14161874.jpg
先日のDEEP大阪で素晴らしい試合を拝見させていただきました。来年に、チャンピオンマッチを控えられています。

下石先生
d0023994_1416169.jpg
来年のベルト宣言に会場を湧かせました!!

鎧先生
d0023994_14162469.jpg
引退、お子様誕生、みんなの整骨院開院ととても重要な一年間とおっしゃられていました。
今年最も私がお世話になった方でございます。

野村先生
d0023994_14163183.jpg
広島の先輩ということもあり、一方的に親しみを感じております。天井に頭が当たらず悔しがっていらっしゃいました。

タロー先生
d0023994_14163763.jpg
タロー先生の入ってきたタイミングが面白すぎて流石ムードメーカーとしての役割バッチリでした!!


そして気づいたときには、ゴングが鳴ってました!!

カーーーーーーン♫


『明るく 楽しく 激しい プロレス』

d0023994_14162627.jpg

d0023994_14162867.jpg

d0023994_14162911.jpg

あーなんやろ、ほんま楽し過ぎる前回のBBQもたまらんかったけど、今回の忘年会もぶちやばい!!

昨年は入会したてでお話し出来る方もいなくて参加を見送ったけど、今年は参加出来て嬉しかったです泣

しかも、昨年は忘年会翌日に練習行ったら休みって知らんくて道場で皆さん寝てはってすごく寂しい気持ちで帰宅したという切ない思い出。

去年80kgあった体重も65kgに落ち着き、レッスンで、打ち合い汗だくになり充実した一年間でした!!


ほんまに、BLOWS様様です!!



BLOWSポーズコンテスト
d0023994_14163847.jpg


暫定チャンピオン野村先生
d0023994_14163296.jpg
この右手に輝くリングはSTARWARSのチューバッカ!!個人的に思いっきりツボです。

野村先生のブログに、この忘年会だけでもBLOWS入会する価値があるって書いてましたけど、まさにその通りです!!

来年もBBQ、忘年会楽しみにさせていただいております!!

皆様、来年も何卒宜しくお願い致します003.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-12-04 08:16 | 格闘技
先日、12月1日にBLOWSの忘年会が行われました。

中藏代表、乾杯のご挨拶
d0023994_2314523.jpg

BLOWSの皆さん
d0023994_23145413.jpg

聖地
d0023994_23145442.jpg

最高のBLOWSで、最高の忘年会!!

今年一年間ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します003.gif

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-12-03 22:46 | 格闘技
みんなの整骨院にいってきました。
衝撃受けたのでレポ!!

初めての施術前
d0023994_17472096.jpg

今回施術後(四回目)
d0023994_17472272.jpg


完全に身体が硬いと思い込んでた汗

どう頑張っても前屈で指先しか床に着いたことのなかった29年11ヶ月!!

衝撃!!

二回目で掌が床につきました005.gif

三回目はスムーズに掌が床につきました012.gif

四回目の今日は、掌はもちろん、頭の位置も下がり思わず笑が出ました003.gif

毎日の柔軟体操とかではなく、鎧先生の技です。

そして、慢性化していた腰痛は、全く無くなりました。

鎧先生ありがとうございました058.gif

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1 3F
TEL:06ー4963ー3925

営業時間
平日 10時から14時/16時から21時
土曜 10時から15時
日祝休み

最寄り駅 御堂筋本町駅 徒歩2分

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-12-01 17:30 | 格闘技
私の総合格闘技の先生である、鎧トシヒロさんが大阪•本町に整骨院をオープンされたとの噂を聞きつけました003.gif

早速、みんなの整骨院プレオープンにお伺いしてきました!!

ビル入口にドーン!!
d0023994_2075654.jpg


大都会本町に聳え立つビル!!ドーン!!
d0023994_2065275.jpg

エレベーターで三階へ上がるとドーン!!
可愛すぎるクマちゃん
d0023994_2065591.jpg


まずは記念撮影
d0023994_2065914.jpg
左から西堀さん、若狭、小澤先生、鈴木さん(総合格闘技/修斗ジムBLOWSにてお世話なっております小澤先生とお姉様方)

お祝いの挨拶!
そして受付にてアンケート!!

そして、早速みんなで施術についての説明を聞きます。
d0023994_20104154.jpg
うむ、うむ、なるほど。皆さん真剣ですね003.gif

つまりこういった流れです。
背中ズレでませんか?
d0023994_207347.jpg

右むきましょー
d0023994_207575.jpg

左むきましょー
d0023994_207610.jpg

前屈!
d0023994_207842.jpg

そってみてー!張りはありませんか?
d0023994_207910.jpg

両膝位置がズレてますよー
d0023994_2071215.jpg

ポンポンポンポン
d0023994_2071766.jpg
まずは、今の身体の状態を調べます。
腰の位置、ズレ、張り具合、つっぱり等々。

このあと数々の秘儀が行われ、個人差はあると思いますが私は身体能力、稼働域が広がりましたよ!

文章でお伝えするのは困難ですので是非是非ご来院願います017.gif

これが気持ちいい!
d0023994_2072075.jpg


最後に鎧トシヒロ院長と記念撮影
d0023994_2075276.jpg
鎧院長おめでとうございます!!
そして、ありがとうございました!!
必ず通いますのでよろしくお願い致します035.gif

みんなの整骨院

プレオープン
11月4日(日)~10日(土)
10時~21時

グランドオープン
12日(月)

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-3-1 3F
TEL:06ー4963ー3925
営業時間
平日 10時から14時/16時から21時
土曜 10時から15時
日祝休み

最寄り駅 御堂筋本町駅 徒歩2分

みんなの整骨院について
(ストラッサー起一さんのブログ)
http://s.ameblo.jp/kiichi-0501/entry-11392900340.html

WAKASA ©
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-11-04 17:30 | 格闘技
お疲れ様です。
若狭です。

昨日は、なんとかジム納めに駆けつけることが出来ました。

11月に78kgあった体重も今日は、70.4kgになりました。

ジムトレーニングの成果というよりは、ジムに行ってトレーニングをしようという意識から生まれた食事制限での減量です。

週に1~2度のトレーニング。
トレーニング時間は、45分と短いものです。

短時間ですが、無酸素運動をすることが体を絞ることに効果があったんではないかと実感しております。

2年ぶりの60kg代も、もう少し!!

頑張ります☆003.gif

d0023994_946946.jpg

ハウスダンサーのYUSUKEさんから頂いたTシャツでファイテングポーズ
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-28 09:37 | 格闘技
腕が上がらないね。

ということで格闘技ジムに体験レッスン受講してまいりました。

受講クラスは、打撃です。
初めてなら打撃からとの先生からのアドバイスをいただき、シャドーシャドー!ジャブジャブ!からのストレート!!ローキック!ガード!ジャブジャブ!
息を吐いてシュッシュッ!!

ふー。

楽しすぎる!!
楽しすぎる!!
充実すぎる!!

体験レッスン終了後。
先生:入会資料お渡ししましょうか?

若狭:今日、入会して帰ります!!

ということで、入会してまいりました。
打撃、レスリング、柔術などクラスは充実しており、きちんとビギナークラスがほぼ毎日行われており私のような中年ビギナーでも安心が嬉しいです。

先生のご指導も丁寧で頑張り甲斐があります。

やりたいことを始めるのに年齢は関係ないと信じて頑張ってきますね。

そして本日は、私の誕生日。
20代最後の一年間楽しんで過ごします。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-12-05 08:04 | 格闘技
本日、トレーニング計画の一環として
格闘技ジムへ見学に行ってまいりました。

ジムは、礼儀正しく、清潔で、丁寧な指導をされていらっしゃいました。
(ものすごく礼儀正しい!!)

次は、体験レッスンに伺って
入会をじっくり検討したいと考えております。

すごくすごく楽しくワクワクしております。
STENCILWORKS Tシャツを着用しトレーニングに励みたいと思います。
昨日、OPA心斎橋キン肉マンSHOPにて素敵なTシャツがありましたので購入しました!!

少しTwiteerにてつぶやきすぎてBLOGが不定期になりましたが
引き続き宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-11-14 00:18 | 格闘技