カテゴリ:アニメ・マンガ・ゲーム( 44 )

d0023994_1334038.jpg


スターウォーズもエヴァも永遠に終わらない
ここから抜け出せない!!
ヒットしたものに取り付かれて私も14歳から見ているものが変わらない
そんな奴、多いんではないだろうか
身体も社会性も大人になったつもりだが
あくまでも、つもりであろう

ここから抜け出せない永遠に
[PR]
好評につき??続今年中に見ておきたいアニメ作品です。

はじめの一歩
d0023994_19361217.jpg

やはり格闘技始めた影響ですね。
ボクシングは、「明日のジョー」「太郎」ぐらいしか見ていないので王道のはじめの一歩は押さえておこうということです。

ロングラン作品ですので、期待値は◎

鉄拳
d0023994_19371478.jpg

ゲームではセガのバーチャーファイター派です。
中学一年生でバーチャーファイターありきでセガサターンを買ってもらったのですが、クラスメートは皆SONYのPlayStation派で劣勢でしたね。
そんなセガサターン話しは置いといて、この作品はただのCGコマーシャルフィルムになっていないことを祈るばかりです。
ということでCG作品は、若干期待値は低いのですが、
この作品が良ければ、他CG作品鑑賞にも繋がっていくでしょう。

ということで希望も込めて、期待値は○でお願いします。

けいおん
d0023994_19381519.jpg

これは言わずとしれた大メジャー作品、萌えという言葉は死語でしょうか。
たしか監督さんは、女性ですよね。
女性ならではの観点や空気感を大切にしているので、女性ユーザーも多くヒットに繋がったとか。  

世間の評価もあり安定感はあるのですが、女性キャラクターアニメということで
期待値は○でお願いします。

ではではまた何かあれば、アニメについても投稿していきますね001.gif

WAKASA
[PR]
こんにちは!!!!!!
息子ちゃんの仮面ライダー、ウルトラマンブームに(一時はアニメーション会社で就職しようか?と考えていた)私のアニメ離れはソロソロ痺れをきらしてまいりました。

ということで見る見ないは置いといて、今年中に私が見ておきたいアニメを近所のGEOでピックアップしてまいりました。

星を追うこども
d0023994_2152473.jpg

これは、ジャケットを見て面白そうだなとビビッときました。
ジャケットのグラフィックからのファーストインパクトが◎。

カラフル
d0023994_2155526.jpg

これは結構な頻度でCM流れていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうね。
たしか主人公が死後、他人の自殺した体を使って一時的に蘇生し、やり残したことをやる!という内容なはず。
予告でのグラフィックから期待は◎。

イカ娘
d0023994_21593617.jpg

これが三作品中、一番メジャーなのだうか?
コンビニくじで600円販売されていたし!(通常コンビニくじは500円)
内容はさっぱりと分かりません。
ちょこちょこメディアでは取り上げられている印象があるし、やっぱり少し気になる存在ですね。
期待値は○くらいでしょうか。

とりあえず今回はここまで!!!!!!!!!!!!
アニメもコンスタントに見ておかないと空気感が掴みにくいからね、月に一本でも見ていきたいです。

WAKASA
[PR]
驚愕です!!
またもや家庭用・・・
やりたいです。
d0023994_2264323.jpg

[PR]
d0023994_23363976.jpg

このアニメ空中戦のグラフィックが素晴らしいです。
[PR]
借りぐらしのアリエッティを見てきました。
南君の恋人ついに!!アニメ化!!という映画でした。
アリエッティはかわいい。

しかし、消化不良に陥ってしまし
帰宅後、宇宙ショーへようこそ、カラフルなど
現在公開中の予告編など見る始末。

平成狸合戦ぽんぽこ、耳をすませば、紅の豚が素晴らしかったのは
スクリーンの外、暗幕が降りた後にも世界が続いていた
バランスの取れている世界観。

ゲド戦記、借りぐらしのアリエッティ、次回作・・・
宮崎駿、高畑勲、もう頼むよ!!
宮崎駿でないのならきちんと責任を取ってください。
宮崎駿じゃないけんしょうがないっかと観客に思わせたらこれからのアニメ界に希望がありません。

時をかける少女、マイマイ新子と千年の魔法、エヴァンゲリオンのような素晴らしい作品を他所が輩出しているのですから、ジブリさんお客さんとられますよ。

とりあえずカラフルを見に行きたいと思います。
d0023994_1324916.jpg

d0023994_1323159.jpg

d0023994_1331774.jpg
d0023994_1352392.jpg

d0023994_1353257.jpg

[PR]
d0023994_1693487.jpg

[PR]

私の時は、仮面ライダーブラックRXでした。
すごいことになっていますアクセルさん。
[PR]
d0023994_14191511.jpg

やっぱりサンジでしょ。
[PR]

我々の世代にとっては、不思議なドラえもんです。
日テレで放送されていたモノだそうです。
全然、知りませんでした。
[PR]