カテゴリ:更新情報( 5 )

d0023994_21521511.jpg
カテゴリを修正・追加致しました。
よりブログと私をご理解いただけるように細分化しました。
カテゴリの中は、まだ編集中ですが時間をかけてゆっくり編集しています。
よろしければ、過去の記事などもご覧いただけますか。
宜しくお願い致します。

追記1
・体験術
・鑑賞術
・街角アート
各々記事は、他カテゴリーに統合しました。

追記2
・ポスター
デザインに統合しました。
[PR]
by stencil-works3322 | 2012-01-08 21:56 | 更新情報
何とか表示できるようになりました。
記事をRTしていただけたり、いいね!ボタンを設けましたので宜しくお願い致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-08-21 23:20 | 更新情報
エキサイトでのツィッター表示が難しい
エキサイトは設定が相変わらず分かりにくい
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-08-21 22:54 | 更新情報
■リンクの追加・整理しました。
ハンドボールの我がクラブチーム西宮東’94
母校の大教大男子ハンドボールの追加。

■ライフログ追加しました。
しあわせトレーニング呼吸法
フィジカルプランナー社長さんの出版された本です。売り切れで手に入らないそうです。アマゾンでハリーポッターを抜いて1位になったました。!!すごい)

佐藤可士和の超整理術
(本当に基本なこと、整理整頓することが仕事においての効率アップにつながるそうです。ただいま実践中・・・)d0023994_1903969.jpg

リンク先はけっこう面白いページが満載ですので
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。

あのモリサラダさんから待望の新作が発表されるらしいです。
2年間待ったかいがありましたね。
[PR]
by stencil-works3322 | 2008-01-20 14:35 | 更新情報
cs821004さんのお陰で、やっとこさリンク先が別ウインドウで開けるようになりました。
出勤前に度重なる質問に嫌な顔一つせずにお付き合いしてくださってありがとうございました☆
エキサイト仲間のcs821004さんのI Like It ! ブログは、いつも丁寧に丁寧作られておられて関心します。皆さんも是非チェックしてくだされぇぇぇ☆
基本的に僕のページの右側に張ってあるリンク先は遊べます。笑えますし。関心します。チェックしてみたらアッとう間に時間が過ぎる過ぎる!
[PR]
by stencil-works3322 | 2005-07-23 07:23 | 更新情報