カテゴリ:今日の日記( 80 )

大阪最終日

やまちゃん
d0023994_20224356.jpg

天王寺でたこやきと言えばやまちゃん
シンプルに!!
d0023994_14212129.jpg

青のりとソースで!!
d0023994_14212021.jpg

マヨネーズもおいしいよー!!
d0023994_14211962.jpg

まんちゃん
d0023994_14212269.jpg

記念にファイティングポーーズやまちゃん
d0023994_14212034.jpg


ラストミラン
d0023994_14212358.jpg


萬田(まんた)さん
d0023994_14213235.jpg


にのさん
d0023994_14213382.jpg


萬田(まんた)さん、ニノさん!!
大変お世話になりました!!

最後の最後まで本当に本当にありがとうございました!!

また一緒に練習してください!!

押忍!!



グッバイ天王寺!!
d0023994_14212465.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2014-08-14 18:49 | 今日の日記
ここは僕が大阪に来て初めての#スターバックス です。
たしかここは、フープとかいうなんとかっていうショッピングセンターの中にあって、ビームすってお店が隣接してるらしいです。

商品の受け取り方法が分からなくて困惑して泣きそうだった僕はそのとき18歳でした。

これから母と富田林にある #オルター に行き、断食道場を体感して、ますますパワーアップしてくるらしいです。
d0023994_23432046.jpg

[PR]
by stencil-works3322 | 2014-02-08 23:42 | 日常生活
いろんな願いが叶った。

d0023994_22524946.jpg



去年、理想としていた生活が
今年はかなり現実として成り立ってきました。

一日24時間のうち
20時間は起きている。

一日3食だった食が
1食で過ごしている。

#夢 #実現 #目標 #鯖
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-10 22:50 | 日常生活
辞めたのは#Facebook #Twitter
d0023994_0141049.jpg


本当に見たい情報と本当に
FacebookやTwitterは、
本当に重要かどうか分からなかったけど、多分重要ではなかったんだと思う。

今日は柔術に行かなかったけど(行けなかった)けど
ジムに顔を出したことが複雑な気分。。。。 仕事で7年お付き合いある方と
飲みに行ってきました。

7年という数字もすごいけど
お付き合いある方で唯一飲みに行ける方かな。

#サラリーマン って絶対自分に合ってないけど。
唯一楽しいなって時間。

今年始まって僅かやけど
今年あと何回ジムに行けるんやろう。とすると、練習行けなくても玄関で【失礼します】と頭を下げれたことはよかったのかもしれん。

今日頑張ったから、明日も頑張りたい。

#人生頑張ります

#押忍
[PR]
by stencil-works3322 | 2014-01-10 00:12 | 日常生活
今年を振り返って【Facebookなんて糞くらえ!!】というタイトル

つまり、Facebookは今年のいつだったか辞めたってこと。
兄貴こと鎧さんの誘いによって。。。

情報を発信?
情報を共有?
記事にいいね?

え?まだ、他人に、いいね!してんですか?

人と違うこうとをやろうとして、いつも間にかみんなと同じことをやって

いいね!!

してましたわwww

あれ、ほんま
楽しくて暇あったら、ずっとスマホいじってまうねん。
ほんま暇があったら、いいね!!
暇?いいね!!やりすぎて逆に暇なくなってたわ。

確実に言えるのは、Facebook辞めたら
確実に自分の時間が増える 笑

みなさん!!
この記事に、いいね!!しといてください。
d0023994_23143343.jpg

写真は先日一人カラオケデビューしたときの一枚
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-12-22 23:11 | 日常生活
飲んで東梅田駅の改札を通ったのが
23時だったんだ

天王寺で
近鉄阿倍野橋から家に帰ろうと思って改札を通ろうと思うと、何度もPiTaPaが改札でエラーになる。

なんだ、なんだ?

もう一度、試してもダメなんだわ。

すると、駅員さんがやってきて
どうされましたか?
※※※※※※※※※※※※!!

※※※※※※※※※??031.gif

だって、まだ23時半やろ?
え??

何度も時計を見ると、
数字が24時半を指している。

え?
終電ないの?

本当に?

しゃーなしで、タクシーに乗ったけど。

俺は23時から24時半の90分間
なにしてたの?
どこにいてたの?

ちなみに、東梅田から天王寺までは
約15分程度です。

大阪こわすぎるわ!!

#酒
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-12-11 03:04 | 日常生活
魚のつかみ取り体験しました!!
d0023994_1227337.jpg

鳥取フェアってことで、息子ちゃんと一緒に、ゆるキャラと写真!!
d0023994_1227445.jpg
このゆるキャラ誰かのーって、調べてみたんよ

#ととリン
d0023994_1227573.jpg
誰?笑

帰りは家族でフリスビー001.gif
d0023994_1227359.jpg

ビューン!ビュンビュン!
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-11-17 12:23 | 日常生活
引越しをしたら、ウォーホルのシルクスクリーンを飾ろう

モンローかキャンベルスープか

#SundayBMorning
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-11-04 14:58 | 日常生活
自分の知っている、自分の歳の芸術家の死は、想像以上に辛いものがあった。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2013-10-16 00:03 | 日常生活
人と人とのつながり。
全てのことを大事に全ての仕事を大事に。
今日の出会いを大事に。

頑張ったら頑張っただけ得られるものをベクトルを間違うことがなければ
常に正しき正しき道へ右肩上がりになるはず

生意気であることを言い、迷惑をかけることが
あると思うけれでも

自分が歩んできた道、全ての表現者の努力が報われるように
今日という日に感謝します。
[PR]
by stencil-works3322 | 2011-07-22 01:23 | 日常生活