人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びーたろう 2

びーたろう 2_d0023994_22113313.jpg

24時間の滞在だったがやはり東京に来てよかった。まぁ、銀座にしかいなかったけど 笑 あっ水道橋というところにも行ってみたモトキん家は相変わらずだった。大阪芸大にふもとにあろうが、ややぼったくりにあう中華料理屋がある水道橋にあろうが変わったもんじゃない。内側からドアを開くとすぐ横に401号室がある空間。話せば昨日のことのように話す大阪芸大という共通認識。ギャラリー58で今個展されておられる作家のイヨナガさん初めてお会いしましたっけ?と爆笑しながら意気投合して何度もジョッキが空になる。やはりイヨナガ氏の作品を見たときの立ち止まってしまう力がありかっこいいと感銘を受ける作品は他の銀座界隈のギャラリーでは見受けられなかった。良い作品と良い人に出会えた。
by stencil-works3322 | 2006-07-26 22:11 | 芸術・芸術論